2008年10月20日

たみ家さんへ行きました

あしたさぬきでお馴染みの

たみ家さんへ行ってきました。

たみ家さんへ行きました

たみ家さんへ行きました



ブログのうえでしか知らないたみ家さんへ

「こんにちは、コランダーくんでぇ~す!」

って、おっきい顔して入っていきました。

たみ家ご主人もちょっとびっくりされた様子・・・

初対面にも拘わらず、なんやかんやと

お相手していただきました・・・(おもっしょいご主人です。)

ブログ繋がりって、ほんまにおもっしょいですね



たみ家さんへ行きました

うどんに梅干・・・初めて、食べました・・・これ、いけます!!


かけうどん2杯、げそ天、お揚げ、梅干まで入れて 510円

パーキングサービスチケット、100円分頂いて・・・感激!!

ほんまに良心的な、うどん屋さんでござりまするぅ。










同じカテゴリー(その他)の記事画像
10日目の帰宅?
UFO?
仏生山の花火
ヤモリです。
大合唱でございます (笑)
目が疲れます。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 10日目の帰宅? (2011-08-18 13:05)
 UFO? (2010-12-14 20:14)
 仏生山の花火 (2010-10-16 19:49)
 ヤモリです。 (2010-09-22 21:06)
 大合唱でございます (笑) (2010-08-03 18:27)
 目が疲れます。。。 (2010-06-07 20:25)

Posted by コランダーくん at 20:02│Comments(6)その他
この記事へのコメント
オイラも、今度「ペンペンでぇ~す。」って、入ってみようかな。
ただし、忙しい時間帯は避けなきゃいけないのね。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月20日 20:58
コランダーくんパパさん、

ほんとうに“おもっしょいん”はパパさんじゃ~!(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2008年10月20日 22:36
この‘げそ天’の、もそもそって付いた衣が、汁に浸されたところなんて・・・

・・・そうです、只今、お腹減ってます。やばいです。
Posted by 瓦哲 at 2008年10月20日 23:37
ペンペン さま

「ペンペンさまでござりまするぅ~」
って、入ったら大ウケですよ (笑)
そうそう、時間帯大切ですね



まっき~ さま

何をおっしゃいますか
おもっしょさで、まっき~さんを
超えられる人は・・・・・どこにも・・・
・・・・いない・・・の・・でわ??



瓦哲 さま

ふふふっ、うんまかったですよぉ~!

寝る前の食事は・・・・ですよぉ~!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年10月21日 09:51
たみ家さんまだ行った事がないんです(>_<)
げそもいい感じ~(^o^;
梅干うどんは二日酔いの時に食べてます
Posted by セクスィーセクスィー at 2008年10月21日 09:52
セクスィー さま

今日は、休みやね。ええなぁ~
たみ家さんへよってみてくださぁ~い!!
・・・うめぼしうどん知っとたん・・・二日酔いの時に・・・
ほんだら、毎日やね!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年10月21日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たみ家さんへ行きました
    コメント(6)