2008年12月26日

ほっこまい行ってきました

ほっこまい 高松純情シネマ行ってきました

自由席さんへ予約していたチケットを購入に行くと・・・

おぉ~っと、ペンペンさんが・・・おとなしくコーヒー飲んどった。

来年、イイダコおでんパーティーを開こうと計画!!

自由席さんに いただいた まんじゅうを持って、ソレイユ2へ・・・

ほっこまい行ってきました

ほっこまい行ってきました

高嶋監督の映画、どんなんやろ? 1970年・・・

コランダーパパは、そのころ小学生で ハナ垂らしてました・・・


会場が暗くなり、ほっこまい 高松純情シネマの上映が・・・

風景は、見たことあるところばっかり、さすが高松の映画や。

さっきまでコーヒー飲んどった自由席のお店が、自由席さんが・・・

ちょい悪親父さんが・・・ 映っとるでないですか!

・・・監督、こんど映画撮る時は、コランダーくんも出してくださぁ~い!!

映画を見て、自分の一番楽しかった頃、

純情だった?高校時代をいろいろと思い出しました

高嶋監督 ありがとうございました。

・・・ 一つだけ ・・・シルビアS10型・・・これは???








同じカテゴリー(その他)の記事画像
10日目の帰宅?
UFO?
仏生山の花火
ヤモリです。
大合唱でございます (笑)
目が疲れます。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 10日目の帰宅? (2011-08-18 13:05)
 UFO? (2010-12-14 20:14)
 仏生山の花火 (2010-10-16 19:49)
 ヤモリです。 (2010-09-22 21:06)
 大合唱でございます (笑) (2010-08-03 18:27)
 目が疲れます。。。 (2010-06-07 20:25)

Posted by コランダーくん at 18:32│Comments(9)その他
この記事へのコメント
お、おとなしくって、
オイラいつもおとなしくコーヒー飲んでますよ。。

ホントに、”イイダコおでんパーティー”やるのぉ~~。。。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年12月26日 21:01
イイダコおでんパーティー決まったら呼んでくださ~い
Posted by セクスィーセクスィー at 2008年12月26日 23:21
皆さん、行けたんですね。い~な~。

1970年・・・私は、二足歩行を始めました!
Posted by 瓦哲 at 2008年12月27日 03:34
うちの畑に大根あるし、
そういえば里芋もあるな
塩江のこんにゃくは美味しいし、
イイダコがあれば・・・・・

イイダコおでんパーティ
やるしかないっしょ。


居酒屋 自由席???
Posted by 自由席自由席 at 2008年12月27日 05:15
ペンペン さま

イイダコおでんパーティー やるしかないっしょ!
ペンペンさんが鼻水たらしながら
イイダコ釣りしてるところが・・・・
ご苦労さんです。風邪をひかないように
楽しみやねぇ~~!!!



セクスィー さま

了解しました!
しおのえ産のこんにゃく準備しとってやぁ~~!



瓦哲 さま

行ってきましたよう~
えっ! 瓦哲さんそなん若かったん???



自由席 さま

居酒屋 自由席 !!  

いいですねぇ!

材料も揃いそうやし、
ペンペンさんもガンバってくれそうやし・・・
あと、お酒・・・ そうや! まっき~さんがおった!!
まっき~さん メチャええ人やから、
必ず、持ってきてくれるでしょう!

イイダコおでんパーティー 楽しくなりそー!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月27日 11:19
1970年・・・ええっ、コラ兄ぃさん小学生!?

1970年・・・ええっ、瓦哲さん二足歩行!!!???

まっき~の1970年は・・・・・・やめとこーっと(^^ゞ

イイダコおでんパーティー呼んでね~!
Posted by まっき~まっき~ at 2008年12月27日 12:31
まっき~ さま

まっき~さんの 1970年は・・・・・・
ええっ、もう 流木集めて、流木アート始めとった!! って!?

イイダコおでんパーティー待ってまぁ~す!!
どんなお酒が届くやろ?・・・楽しみぃぃ~~
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月27日 13:24
コランダーくん、ありがとうございました。
シルビア?とは?

自由席さまへ
いいだこは潤のパパに頼めば上物が仕入れられると思いますが・・・。
Posted by ほっこまい at 2008年12月29日 18:51
ほっこまい さま

ありがとうございました
もっともっと、多くの人に見てもらいたいですね

映画の中で走っていた車ですが
シルビアS10型 確か、1975年?頃デビューだったかなぁ~
って・・・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月29日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっこまい行ってきました
    コメント(9)