2009年01月04日

2009年 第一号

2009年、第1号のボトルランプが完成しました!!

2009年 第一号

2009年 第一号


今年もコランダーくんとこのLEDボトルランプ

よろしくお願いしまぁ~す!!


2009年 第一号


コランダーくんもよろしくお願いしまぁ~す!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今年こそは、コランダーくんの家族を作らなければ・・・・




同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 20:51│Comments(7)LED あかり
この記事へのコメント
コランダー くん へ

家族ができると楽しいですね。

期待してまぁす。
Posted by 自由席自由席 at 2009年01月04日 22:33
彼女かな?

楽しみ( ´艸`)です。
ボトルらんぷ
すてきですね。
ロマンチック
ヽ(´ー`)ノ
Posted by ウインクバード at 2009年01月04日 22:52
きれいですね~!
ボトルがランプになるなんて画期的です。
このあかりから今年が始まったわけですね!
がんばってくださーい。
Posted by ペーパードライバーサポート香川のTAROペーパードライバーサポート香川のTARO at 2009年01月04日 23:08
コランダーくんに家族ですか~
楽しみで~す(^o^;
やっぱ彼女かな?
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年01月04日 23:19
コランダーパパのボトルランプ。基本に忠実ですね。さすが~。

コランダーくんファミリーは、まず、コラミちゃんあたり?
Posted by 瓦哲 at 2009年01月04日 23:20
家族いっぱい作ってあげてください!(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2009年01月05日 07:59
自由席 さま

コランダーくんは、 コラパパ達が帰ると
事務所に一人ぼっちです。
家族ができたら、コランダーくんも喜ぶやろなぁ~



ウインクバード さま

コラパパ達も彼女欲しい言うとります
今年は、もっともっとオモシロイあかりを創っていきまぁ~す!!



ペーパードライバーサポート香川のTARO さま

ありがとうございます
コランダーくんとこには、まだまだたくさんのボトルがあります
このボトルを使ってもっと面白いあかりを・・・って、考えてまぁ~す!



セクスィー さま

彼女が必要なのは、コラパパ達です・・・
コランダーくんには・・・???



瓦哲 さま

やっぱコランダーくんには、
しっかりしたドラミちゃんみたいな妹がいたらいいかも?

・・・で、名前は、やっぱり・・・コラミちゃん? 



まっき~ さま

家族ようけ作ったら・・・
保護者(付き添い人)もようけ必要になる・・・
そんときは、まっき~さん手伝うてね!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年01月05日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年 第一号
    コメント(7)