2009年01月18日

冬眠してました。

ここんとこ寒かったんで、冬眠してました・・・


コランダーくんとこの竹灯り

やっと 点灯できるようになりました。

冬眠してました。


さっ、あしたから、がんばろーー  



同じカテゴリー(コランダーくん)の記事画像
本年もよろしくお願いします
着替え完了!
ありがとうございました!
明日までです!!
間違ってました。。。
準備完了!?
同じカテゴリー(コランダーくん)の記事
 本年もよろしくお願いします (2013-01-01 16:29)
 着替え完了! (2011-01-13 19:37)
 ありがとうございました! (2011-01-10 18:57)
 明日までです!! (2011-01-09 18:37)
 間違ってました。。。 (2011-01-08 18:31)
 準備完了!? (2011-01-07 20:21)

Posted by コランダーくん at 20:39│Comments(12)コランダーくん
この記事へのコメント
コランダー君よろしくねヽ(´ー`)ノ
Posted by ウインクバード at 2009年01月18日 21:09
まだまだ寒いけど・・
冬眠から目覚めたんですね~^^
寒さに負けず、がんばりまっしょ♪
Posted by にこまるにこまる at 2009年01月18日 21:18
久しぶりに、コランダーくん見ました。。。

いつかは、本物に会いたいです。。。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年01月18日 21:29
な~んだぁ、
冬眠してたんだ~・・・・・(ーー;)
Posted by まっき~まっき~ at 2009年01月18日 22:50
この前浅野と三谷(三郎池手前)の間の交差点ぐらいで、コランダーくん?の車と私は、すれ違ったように思えます。多分そうだと思ったのですが・・・違うかったらすいません。
確かに最近は寒かったですねー。
Posted by ペーパードライバーサポート香川のTAROペーパードライバーサポート香川のTARO at 2009年01月18日 23:17
冬眠から覚めたと言う事は・・・。
・・・今は、お腹空いてるんですね。
Posted by 瓦哲 at 2009年01月18日 23:18
おはよう(^o^;
目覚めたんですね~
事務所も片付いたようやし・・・
Posted by セクスィー at 2009年01月18日 23:51
ウインクバード さま

こちらこそよろしくお願いします!
コランダーくんもお会いしたい言うてます!!



にこまる さま

ちょっと目覚めるのが・・・
寒さに負けんとがんばりまっせぇ~!!



ペンペン さま

早よ、コランダーくんに会いにきてよぉ~!
コランダーくんも楽しみにしてますよ!



まっき~ さま

ハーイ、
冬眠してました・・・



ペーパードライバーサポート香川のTARO さま

たぶんそうだと思いますよ
三郎池の横を通ってサンメッセの方へ
しょっちゅう行ってますので
コランダーくんとこの事務所も寄ってくださいね!



瓦哲 さま

ハイ、めちゃめちゃお腹すいてます!
理性を失いかけてます・・・
差し入れお待ちしてまぁ~す!!



セクスィー さま

グッドモーニング・・・です。
・・・事務所は、まだまだ片付いてません
早く片付けなければ・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年01月19日 10:21
コランダーくんはじめまして。
無事に冬眠から覚めてよかったです。
早く会いたいですね。
Posted by 植物のお世話係 at 2009年01月19日 20:30
植物のお世話係 さま

コランダーくんのスケジュールは
・・・・・6月まで、まっ白です・・・
コランダーくんは、めちゃめちゃ暇してますんで
遊びに来て下さぁ~い!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年01月20日 10:05
冬眠明けですか・・・(^ー^) もうすぐ、春ですね\(^〇^)/
Posted by torinosutorinosu at 2009年01月20日 18:01
torinosu さま

冬眠明けのつもりだったんですが・・・
やっぱり寒い!!
またまた冬眠か・・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年01月20日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬眠してました。
    コメント(12)