2009年03月14日

味処 赤松さんへ・・・

植物のお世話係りさん に、コランダーくんとこの

もう一台のパソコンの調整に来ていただきました。

バッチリと調整も終り、さて、昼飯は? ってことで

ものすごーく、久しぶりに、味処 赤松さんへ・・・


お店に着くと リニューアルオープンのカンバンが・・・

味処 赤松さんへ・・・
ペンション とまと さんからのお祝いの花輪も・・・


今日のお昼は、「昼御膳」、!!

味処 赤松さんへ・・・


うんまかったぁ~!! 

けっこうボリュームありますよ!!


しかし、・・・・・・・・・・・・・昼間っから ビールは飲めないんで・・・・ 


次回は、・・・・・・・・






同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
ホーホケキョッ♪
プロフェッショナル
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 ホーホケキョッ♪ (2009-03-21 12:01)
 プロフェッショナル (2009-03-13 16:54)

Posted by コランダーくん at 21:23│Comments(3)パソコン
この記事へのコメント
コランダーくん さま

おいしそうですね。

問題解決してゆっくり味わえますね。
Posted by 自由席 at 2009年03月14日 22:44
リニューアルオープン知らんかった(>_<)
昼御膳食べに行かないかん
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年03月14日 23:40
自由席 さま

美味しかったですよ!
味処 赤松さんは、
しおのえの 「ペンションとまとさん」 のお兄さんのお店で
セクスィー店長さんの親戚?です。
香川町の方へ来られた時は、覗いてみて下さい!!



セクスィー さま

えっ!
知らなんだん?
そりゃぁ~、早う 「昼御膳」 食べに行かにゃぁ~!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年03月15日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味処 赤松さんへ・・・
    コメント(3)