2009年03月21日

ホーホケキョッ♪

昨日、綾川町の山の中へ、お墓参りに行ってきました。

ホーホケキョッ♪

あちらこちらから、ホケキョ、ホケキョ とウグイスの声が♪~

もう、春ですね♪

ほんとに、温かくなりました



・・・・だけど、・・・・夜は、まだまだ寒いですね

昨日の夜、植物のお世話係りさん

コランダーくんとこのパソコンのメモリーアップをしてくれました。

パソコンの調子、またまたUPしました。 ニコニコ

ホーホケキョッ♪
スクーターにまたがり、何も無かったかのように、闇の中に消えていく、植物のお世話係りさん


寒い中、ほんとうに ありがとうございました! 感謝感謝です!!

風邪ひかんように・・・・





同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
味処 赤松さんへ・・・
プロフェッショナル
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 味処 赤松さんへ・・・ (2009-03-14 21:23)
 プロフェッショナル (2009-03-13 16:54)

Posted by コランダーくん at 12:01│Comments(6)パソコン
この記事へのコメント
墓参りは、とても大事ですね。
行けなかった時は、なんか心の中で引っかかって、上手く動けません。

今回は、丁度、ポッカリ時間が空いて、家族と一緒に行けました。
さあ、バリバリやるぞ~。
Posted by 瓦哲 at 2009年03月21日 22:20
今日は、私もセクシィー店長さんのところに
寄り道しながら、お墓参りに行ってきました。
心洗われる感じがしますね^^
植物のお世話係りさん・・・って
PCのお世話係りさんなんですね・・・^0^/~
Posted by にこまるにこまる at 2009年03月21日 23:39
ほんと春ですね~気持ちいいです(^o^;
パソコンも快適になったんですね~
僕のも植物のお世話係りさんに頼もうかな~
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年03月22日 00:17
瓦哲 さま

お墓参り行けてよかったですね
行けないとホント気にかかりますよね
コランダーくんとこは、年間4~5回 家族そろって行きます。
指、大丈夫ですか?作品を創る黄金の指大切に!!


にこまる さま

先週の日曜日にセクスィー店長さんとこ行ってました
お墓参りも終わり、次は、お花見ですね
4月5日しおのえ、さくら祭りがありますよ
コランダーくんも行く予定です。遊びに来て下さいね!
PCのお世話係りさんは、月光仮面みたいな方です(笑)


セクスィー さま

しおのえのさくらも もうすぐですね
さくら祭り、楽しみにしています
植物のお世話係りさんにPC、SOSを発信すると
疾風のように、スクーターで飛んで来てくれますよ(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年03月22日 10:58
順調に動いていて何よりです。何かあったらいつでも言ってくださいね。
できることなら、やれますので^^!
私も21、22日と帰省して墓参り行きました。
今月もあとわずかですが、がんばりましょう!
Posted by 植物のお世話係植物のお世話係 at 2009年03月24日 20:16
植物のお世話係 さま

ありがとうございます!
2台のパソコン絶好調です
お墓参り行かれたんですね、よかった よかった!!
ほんと、もう残り僅かです。がんばらにゃ~!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年03月25日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホーホケキョッ♪
    コメント(6)