2009年03月26日

LED揺らぎ和ろうそく、出来ました!!

コランダーくんとこで作った、出来立てホヤホヤのLED 和ろうそくです

単三アルカリ乾電池3本使用で、 約 50時間 連続点灯します

ろうそくの炎が揺らぐように見えます

触っても熱くありません

LED揺らぎ和ろうそく、出来ました!!


LED揺らぎ和ろうそく、出来ました!!


ぜ~んぶ手作りなもんで・・・

形が揃ってません・・・・・・コラパパの指紋がべったり付いてます ガーン 


LED揺らぎ和ろうそく、出来ました!!

LED揺らぎ和ろうそく、出来ました!!


この LED揺らぎ和ろうそくは、

琴平の、こんぴら歌舞伎、金丸座で使って頂けることになりました!ニコニコ

どのように使われるかは???ですが、

4月から始る 「こんぴら歌舞伎」 

金丸座のどこかにあると思いますので、見てください!! ニコニコ



同じカテゴリー(こんぴら)の記事画像
金陵の郷イベント
こんぴら温泉まつり初日
こんぴら温泉まつり
こんぴら歌舞伎絵看板
ありがとうございました!
いつもの コランダーくんに
同じカテゴリー(こんぴら)の記事
 金陵の郷イベント (2013-01-15 12:23)
 こんぴら温泉まつり初日 (2013-01-12 17:27)
 こんぴら温泉まつり (2013-01-10 19:14)
 こんぴら歌舞伎絵看板 (2012-10-19 21:54)
 ありがとうございました! (2012-02-06 17:54)
 いつもの コランダーくんに (2012-01-19 18:54)

Posted by コランダーくん at 19:57│Comments(15)こんぴら
この記事へのコメント
こんぴら歌舞伎、金丸座で見れるんですか
凄いじゃないですか

行くことは出来ませんが
写真とったら是非UPしてくださいね
Posted by kiyokiyo at 2009年03月26日 20:19
お高いんですか?
コラパパに 桜まつりで会えるんですか?
ピンキ~ズゆかごん。
Posted by ピンキーズ at 2009年03月26日 20:40
kiyo さま

ありがとうございます

コランダーくんとこのLEDろうそくを使って頂けるだけで、
ほんまに、うれしいかぎりでございます。

まだ金丸座の中へ入ったことがありませんが、
一回入ってみたいですね。



ピンキ~ズゆかごん さま

お高いですよぉ~!! (大笑)

コラパパ達が、行かんと さくら祭りはじまらんでしょ!
なぁ~んちゃって・・・(笑)
コラパパ達は、4日の準備から
お世話になりますんで、ヨロピク~です。
Posted by コランダーくん at 2009年03月26日 21:25
凄いですね。


本物のろうそくの炎と違うとは。


最先端技術ですね。


素晴らしいですね。
Posted by 百姓 at 2009年03月26日 21:32
高いのかぁ~~~。。。。
いつか、購入しなくては・・・・・。
一生懸命、お仕事して、お金が貯まったら、
買いに行きますわ・・・。(w_-; ウゥ・・
Posted by ペンペンペンペン at 2009年03月26日 21:57
値段にもよるが、2本は欲しい。


このまえのは、きれいでした。


東京の孫にやってしまった。
Posted by カピパラカピパラ at 2009年03月26日 22:12
お疲れ様です(^^ゞ

コラパパさんの指紋がべったり付いてんの!?・・・すご!

こんぴら歌舞伎、金丸座で使われるの!?・・・すご!すご!すご~い!(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2009年03月26日 22:34
塩江さくらまつりにも販売してくれるんですか~
僕も欲しいな~(^o^;
Posted by セクスィー at 2009年03月26日 23:06
いよいよ本格的にデビューですね。
これからブレークしますよ!

心配だな〜。
これからは、電話しても対応してくれなくなったりして・・・・
Posted by 石屋の親方 at 2009年03月26日 23:38
すごい迫力ですね!お疲れ様でした。
本数は全部で35本ですか?
気になって数えてみたのですが、重なっている部分は
自信がありません。

あと、どうやって全部にあかりをつけたのかが気になります^^;
音に反応するのでなければ1個1個手作業なんですよね。
Posted by 植物のお世話係植物のお世話係 at 2009年03月27日 01:19
百姓 さま

ありがとうございます
今は、間接的なあかりとして使うことが多いのですが
もっと改良?改悪?して、用途を広げていきたいと思ってます



ペンペン さま

頑張って働いてください!
ほんで、コランダーくんとこのあかり、いっぱぁ~い買うてね!(笑)



カピパラ さま

ありがとうございます
これからも、おもしろいあかりを いろいろと作っていきますので
また、見に来てくださぁ~い!!



まっき~ さま

なんちゃすごいことないですよ。
ただ、すごいと言えるのは・・・
コラパパの指紋がべぇ~ったり・・・ って、とこですかね (笑)

金丸座で、どんな風に使われるかは、分かりましぇ~ん・・・



セクスィー さま

今回のさくら祭りは
何をするか、まだ決まってません 考え中です。
子供達に喜んでもらえること・・・・何をしようかな???



石屋の親方 さま

ほんまに、ブレークしてくれたら いいんですけど・・・

石屋の親方さまあってのコランダーくんとこですよぉ~
そんなことは、ゼッタイございませぇ~ん!!

薫煙竹、来週の終わり頃 出来てくると思います



植物のお世話係 さま

サスガッ、正解です!
金丸座へ行くのは、全部ではありませんが・・・

ハァーイ、一個一個、スイッチを入れて点けました
全部一緒に点いたら、楽なんですが・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年03月27日 11:17
金丸座ねえ

数十本なら

花道と舞台にある

ろうそくかな?

もしくは、

天井の顔見せ提灯化か

2階席の紅い桟敷提灯

間違いなく提灯やと思う。

おお、

お客さんに宣伝しますは。
Posted by とん at 2009年03月28日 20:53
指紋べったりって、誰の作品かすぐに判っていいですね。
Posted by 瓦哲 at 2009年03月29日 00:20
とん さま

宣伝よろしくお願いしまぁ~す!!
この頃、とんさんをTVや新聞でよく見ます。
金毘羅歌舞伎、もうすぐですね
木戸芸者、ぐぅわぁんばってぇ~!!


瓦哲 さま

きたない指紋ですが、
LEDろうそくのあかりをビミョーに 引き立ててます! (大笑)

瓦哲さんも瓦に指紋を!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年03月29日 13:24
すご~い!

いくらするのかなあ?

どこでうってるのかな?

教えてください!

コランダーくんさんメールくださあい!
Posted by しょうせき at 2009年10月01日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LED揺らぎ和ろうそく、出来ました!!
    コメント(15)