2009年03月29日

昨日の夜・・・

昨日の夜、金毘羅へ行ってきました。

昨日の夜・・・

昨日の夜・・・
金丸座 上り口のさくらです


コランダーくんとこの LED 「めっちゃ明るい分」 の試験点灯しました・・・
昨日の夜・・・

おおっと!! ピンクの色が出ええぇ~~ん!!???・・・

前回テストした時には、ピンクやったのに・・・

LEDの色を前回の電球色より

ほんの少し濃い色?に変えただけなのに・・・

うまいこといかん・・・・



・・・・・おもいっきし、落ち込んだ・・・・



しかぁ~し、本日、問題解決しましたぁ~!!

(昨日、帰りに 豚珍館さん で食べた焼ラーメンのおかげかも? 
とんさんに元気 貰うたからなぁ~!)

まだ、テスト中ですが・・・

あしたの夜、もう一度 金毘羅へ!!









同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 20:07│Comments(7)LED あかり
この記事へのコメント
金毘羅も、もう桜が満開になってきてるんですね。。
来週、行く予定なんですけど、その頃には散ってるかな。。。(x_x;)シュン
Posted by ペンペンペンペン at 2009年03月29日 21:58
焼きらーめん食べて問題解決!?すごいっ(^o^;
ピンクが出るといいですね~
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年03月29日 22:15
東京の桜はまだイマイチです。
今週はたぶんずーと飲み続けなので頑張ります。
また、遊んで下さいね。
Posted by ほっこまい at 2009年03月29日 23:33
ペンペン さま

金毘羅のさくら、だいぶ咲いてますが
ここんとこサブかったんで、満開にはもうちょっとかかりそうです
ペンペンさんが行く頃が一番の見ごろでは??


セクスィー さま

ずーと前に行った時、セクスィーさんが美味しそうに食べてるのを見て、
焼きラーメン気になってました。
豚珍館さんへ行くと元気もらえて、頑張れます!!


ほっこまい さま

東京でもメチャメチャ頑張られてますね
ん! お酒飲む方?? (笑)

応援に駆けつけたいのですが、なかなか・・・
高松へ、帰って来られたら、呼んでくださいよ!
楽しみにしています。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年03月30日 10:09
焼ラーメン食べると、
何でも問題解決するの~!?

豚珍館さんに焼ラーメン食べに行かねば!(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2009年03月30日 17:54
現地テストで問題が出るとヒヤッとしますね。
何とか解決できそうで本当によかったです。
結果が気になりますね。

豚珍館さんの焼ラーメン食べにいきたいですね。
Posted by 植物のお世話係 at 2009年03月30日 21:22
まっき~ さま

そのとおりでございます!! ・・・・個人差は、あるかも?
まっ、コランダーくんを信じて、一回食べてみて!!
結果報告まってまぁ~す!!



植物のお世話係 さま

ほんまによかったです。
結果は、今からUPします
今度、豚珍館さんへ、焼きラーメン食べに行きましょう!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年03月30日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の夜・・・
    コメント(7)