2009年03月31日

やっと出番が!

塩江さくらまつり2009

4月5日(日曜日) 10時~16時

しおのえ自然休養村センター前広場
(セクスィー店長のいる 道の駅しおのえの川向)


コランダーくんの出番がやっと来ました!


一昨年(2007年)の さくらまつり
やっと出番が!


昨年(2008年)は、道の駅 しおのえさんで・・・
やっと出番が!


今年初めてのお出かけなもんで・・・ちょっと緊張・・・

                  顔晴りまぁ~~す!!



観音寺の小町庵さん から、瓦哲さんファミリーも来てくれますよ!

やっと出番が!

 上 や、瓦のネックレス・瓦のコースター 他にもおもしろいものが・・・


コランダーくんとこのテントでは、小町庵さんといっしょに

しゃぼんだま遊びもしまぁ~す!!

プレゼント?も ありますよ!


本多春奈さんのライブや、マス釣り大会、カラオケ大会、

うどん・カレー・かき氷・焼き鳥などのバザー、などなど、盛り沢山です!


4月5日(日曜日)は、

しおのえへのさくらまつりに来て下さぁ~い!!

コランダーくんも待ってまぁ~す!!



同じカテゴリー(コランダーくん)の記事画像
本年もよろしくお願いします
着替え完了!
ありがとうございました!
明日までです!!
間違ってました。。。
準備完了!?
同じカテゴリー(コランダーくん)の記事
 本年もよろしくお願いします (2013-01-01 16:29)
 着替え完了! (2011-01-13 19:37)
 ありがとうございました! (2011-01-10 18:57)
 明日までです!! (2011-01-09 18:37)
 間違ってました。。。 (2011-01-08 18:31)
 準備完了!? (2011-01-07 20:21)

Posted by コランダーくん at 19:22│Comments(13)コランダーくん
この記事へのコメント
コランダーくん 登場!ですね。
あったかいと良いですね。
桜は満開かも!
ピンキ~ズゆかごん。
Posted by ピンキーズ at 2009年03月31日 19:31
日曜日、しおのえ行きますよぉ~。
16時ごろですけど・・・・。
コランダーくんに会えるかなぁ。。
詳しくは、屋島のお花見のときにゆっくりと・・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年03月31日 21:18
来てくれるんですね(^o^;
満開の桜とともにお待ちしておりま~す
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年03月31日 23:11
行きますよぉ~

ちょっと早めに行った方がいいかなぁ

ペンペンさま
Posted by 自由席自由席 at 2009年04月01日 04:43
ピンキ~ズゆかごん さま

今年はじめての出動に、ドキドキ わくわくです!
さくらも満開!!頑張りマース!!



ペンペン さま

お待ちしてまぁ~す!!
16時終了ですから、早よ来てよ!
詳しくは、屋島のお花見のときにゆっくりと・・・・。



セクスィー さま

行きますよぉ~!!
待っとってクラハァーイ!!
コラパパ達は、4日の準備からお世話になります。



自由席 さま

待っとるきんなぁ~!!
早めに来て、いっしょに遊んでくださぁ~い!!
明日の屋島もヨロピク~ です。
15時、自由席さんとこ行きます。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年04月01日 10:23
一年て早いですね

行ってみたいですね (^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年04月02日 03:28
自由席さま ペンペンさま
5日 セカンドステージにてお待ちしています~!
塩江で楽しいこと たくさん見つけてくださ~い\(^O^)/
Posted by ピンキーズ at 2009年04月02日 06:55
今日のお花見楽しみですね~♪
行きたかったな~ё

はじめての“桜祭り”すご~い楽しみです♪
また、いろんな人に会えるんだろうな~!
はりきって、いきましょ~(^^)~☆
Posted by 瓦小町 at 2009年04月02日 07:17
kiyo さま

ほんとにはやいですね
ぜひ、屋島に来て下さい
ちょい悪親父さんが新聞紙 敷いて、いい場所を確保してくれてます(笑)


ピンキーズ さま

自由席さんや ペンペンさん、他の人達にも
ように言うときます。



瓦小町 さま

ええでしょ~!
今日はどんな人に会えるかなぁ~ 楽しみです!
はりきって、行ってきまぁ~す!! (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年04月02日 10:11
お〜お話していたのは、この事だったんですね♪
たのしそ〜ですね♪
塩江はホントいいところですよね!大好きです♪

今日はお会いできてうれしかったです!!
たのしい時間をありがとうございます。
Posted by ゆっこゆっこ at 2009年04月02日 21:10
昨日はお疲れ様
さっそく、「あしたさぬきB型連盟」加入頂きm(_"_)m

ちょい悪のお気に入りに入れときます
Posted by ちょい悪親父 ちょい悪親父  at 2009年04月03日 10:27
昨夜は、楽しいお話と、素敵な歌声をありがとうございました!!
今日。。。一日中、いちご白書が頭の中でグ~ルグルまわってました~。
また金毘羅さんとか、見に行かせていただきますね~。
Posted by kuromaru at 2009年04月03日 20:21
コラパパ ブラザーズ 只今金毘羅から帰って参りました。

ゆっこ さま

こちらこそ ありがとうございました。
日曜日は、しおのえへコランダーくん連れて行きます
しゃぼんだま作ったり、いろいろとやりますんで
遊びに来て下さい!
今後ともよろしくお願いします!!



ちょい悪親父 さま

昨夜は、ありがとうございました。
おつかれでしたぁ~

あしたさぬきB型連盟、どんどん盛り上げていきましょう!!


kuromaru さま

こちらこそ ありがとうございました。
一日中、いちご白書が頭の中でグ~ルグル?
今度は、みんなでカラオケ行かないかん! (笑)
金丸座への登り道の灯篭の色が桜色になりました
是非、見てくださぁ~い!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年04月03日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと出番が!
    コメント(13)