2009年04月03日

金丸座の灯篭が桜色に!!

金毘羅へ行ってきました・・・・・・・もちろんお仕事です。


日本最古の芝居小屋、金丸座の周辺には

「こんぴら歌舞伎」のカラフルな のぼりが、たくさーん並んでいます


参道の赤い灯篭に、コランダーくんとこのLED揺らぎ照明入れました!!

金丸座の灯篭が桜色に!!

金丸座の灯篭が桜色に!!

金丸座の灯篭が桜色に!!

こぉ~んな感じになりました

サクラ色です! 灯りも ろうそくの炎のように揺らぎます!!



灯篭の中には、こんなんが入ってます
金丸座の灯篭が桜色に!!


金毘羅へ行かれましたら、見てくださいね!

5時半くらい??から点灯します。




昨日の、B型連盟会長「ちょい悪親父」氏 主催の花見

       『 花 見 @ 屋 島 』 ! !

金丸座の灯篭が桜色に!!

金丸座の灯篭が桜色に!!

       おもっしょかったぁ~!!

B型連盟?のみなさんありがとうございました!!

この後、2次会・3次会へと・・・・





同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 22:46│Comments(7)LED あかり
この記事へのコメント
昨夜のコラパパ2号さんのギターの弾き語り、良かったです。。
次回から、ギター持参で来てもらおうかな。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ステージも用意しなきゃ・・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年04月03日 23:13
‘B型連盟’ってあるんですね。知らんかった~。
さぞ、個性的なんですね。

実は、私も・・・。
Posted by 瓦哲 at 2009年04月03日 23:29
金比羅さんも、屋島も、
桜満開ですね~^^
桜色、きれいです。
もちろん灯篭の灯も、すてき☆
Posted by にこまるにこまる at 2009年04月03日 23:59
取り付けは無事完了ですか?
写真を見る限り桜色っぽくてよいですね。
早く実物を見て桜色って書きたいです^^。

晩に金毘羅さんに行く時には是非ご一緒させてください。
Posted by 植物のお世話係植物のお世話係 at 2009年04月04日 02:50
花見楽しかったで~す(^o^;
ギターの弾き語り聞きたかったな~
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年04月04日 09:59
先日はありがとうございました(^-^)

コランダーお兄さまの甘~い声と、オバマ弟さまのしっとりとした弾き語り~!

雰囲気のある素敵な御兄弟ですね(*^_^*)

機会があれば、ぜひコランダーくんにもお会いしたいです。

感激の夜でした。  ちょい悪さんのおかげで、素敵な御縁を頂いちゃったわん☆☆☆どうもありがとうございました。
Posted by ぼけママ at 2009年04月04日 13:00
ペンペン さま

ステージ準備しとってください
コラパパ2号はりきってまいります!!(笑)



瓦哲 さま

B型連盟・・・・・・・・・・・・恐ろしいところでございます・・・・(笑)
ぜひ、ご参加を・・・・人生観・・・・・変わるかもよ?? (爆)



にこまる さま

ありがとうございます
ここんとこ、桜の花 毎日見てます
今日も、朝からしおのえへ・・・あしたのさくら祭りの準備に・・・
しおのえも桜満開できれいですよ!



植物のお世話係 さま

おかげさんで、無事完了しました
時々、こんぴらへ灯のチェックに行きますので
また連絡します。



セクスィー さま

ほんまに、おもっしょかったですね
コラパパ2号、「こんどはギターもっていかないかん」言うとります(笑)



ぼけママ さま

こちらこそありがとうございました! おもっしょかったぁ~!!

ちょい悪親父さんに、また連れてってもらいますんで、
よろしくお願いします!!

コラパパブラザーズ、ほめても なぁ~んもでませんよぉ~(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年04月04日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金丸座の灯篭が桜色に!!
    コメント(7)