2009年05月06日

流木アート展 ラジオカーレポート

『まっき~さんの流木アート展』  

ノン子ちゃんの ラジオカーレポート見てね!


あしたさぬきのトップページの左・・・

今日のニュース・番組 のところの

RNC西日本放送 のところをクリックして

左のラジオカーレポートのところをクリックすると・・・

流木アート展 ラジオカーレポート


・・・・・・・・・・・出てきました。 

ここからだと すぐ見えます。 下
http://www.rnc.co.jp/radio/radio_car/radiocar.asp

(出ない時は、下のカレンダーのところの5月6日を クリック クリック!)


おまけ・・・ ラジオカーレポートの下のカレンダーの
4月22日のところをクリックすると・・・コランダーくんもいます ♪~ (笑)



同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
まっき~さんが、ラジオ生出演!!
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 まっき~さんが、ラジオ生出演!! (2009-05-06 11:47)

Posted by コランダーくん at 20:51│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
コレコレ、コラ兄ぃ~さん、

・・・また~、こんな写真引っ張り出してきて・・・・(ーー;)

この写真の撮り方、よけーどんな顔か思われそーやん!

こら~ノン子ちゃん!
うそでもええから、
「まっき~さんは、ホンマええ男でした~!」って
コメント入れといて~~~~~!^^;
Posted by まっき~まっき~ at 2009年05月06日 21:52
残念‥まっき~さんの顔は見えないのね(^_^;)

あれ?コランダーくんいるけど、コラパパ見えないよ~
Posted by みぃみぃ at 2009年05月06日 23:33
まっき~ さま

いやいや、『まっき~さん』 は、謎の男 ってことで!
正体を全部明かさん方が・・・・・

まっき~さんについて一言!

「まっき~さんは、ホンマええ男です!!」

ノン子ちゃんも、そう言うてました!(笑)



みぃ さま

残念ながら・・・写ってませんでしたねぇ~

まっき~さんは、ホンマええ男です!!

コラパパは、・・・・・裏方ですので・・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年05月07日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流木アート展 ラジオカーレポート
    コメント(3)