2009年05月07日

雨です・・・

今日の天気予報は・・・

午後から雨が上がるって聞いとったんやけど・・・

雨止まん・・・・・・・・・

雨の中の花
雨です・・・


雨です・・・


雨です・・・


いつまで待っても、雨止みそうにない・・・・・・・・

今から琴平へ、行ってきます。。。



同じカテゴリー(こんぴら)の記事画像
金陵の郷イベント
こんぴら温泉まつり初日
こんぴら温泉まつり
こんぴら歌舞伎絵看板
ありがとうございました!
いつもの コランダーくんに
同じカテゴリー(こんぴら)の記事
 金陵の郷イベント (2013-01-15 12:23)
 こんぴら温泉まつり初日 (2013-01-12 17:27)
 こんぴら温泉まつり (2013-01-10 19:14)
 こんぴら歌舞伎絵看板 (2012-10-19 21:54)
 ありがとうございました! (2012-02-06 17:54)
 いつもの コランダーくんに (2012-01-19 18:54)

Posted by コランダーくん at 14:28│Comments(4)こんぴら
この記事へのコメント
なんか肌ざむ~~~なってきました!

・・・・で琴平へは何しに行くの~?(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2009年05月07日 18:18
まっき~ さま

もちろん 仕事ですよ!!

・・・・・コラパパ達も たまには仕事します。。。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年05月07日 20:05
お花がきれいに咲いとりますね。

今日、スーパーで聞いた素敵な挨拶…
「ええ雨ですな~」って、。。。
お花にも「ええ雨」でしたね。
Posted by kuromarukuromaru at 2009年05月07日 20:50
kuromaru さま

今朝、家を出るとき、雨ん中で撮りました

「ええ雨ですな~」って、・・・・お花にはいい雨なんですが・・・

コラパパは・・・こんぴらで、びしょびしょになりました。。。。

雨の日の お外回りは、・・・ちと、辛いです。。。。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年05月07日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨です・・・
    コメント(4)