2009年05月31日

コランダーくん 復活!!

コランダーくんが、昔の顔になって復活しました!!

コランダーくん 復活!!

コランダーくん 復活!!

やっと・・・・・やっと 復活しましたぁ~~~

口も大きく開くようになりました!!

この頭 (ザル頭)、風通しよくって、最高~~~っす!!


もう、 いつでも出動できまぁ~す!!


ザル頭のコランダーくんも ヨ ロ ピ クゥ~~~  です!!!




先日負傷した ゴールドコランダーくん・・・・・
コランダーくん 復活!!

新しい顔になって復活する予定です。。。。

ちょっと時間をかけて・・・・・・





同じカテゴリー(コランダーくん)の記事画像
本年もよろしくお願いします
着替え完了!
ありがとうございました!
明日までです!!
間違ってました。。。
準備完了!?
同じカテゴリー(コランダーくん)の記事
 本年もよろしくお願いします (2013-01-01 16:29)
 着替え完了! (2011-01-13 19:37)
 ありがとうございました! (2011-01-10 18:57)
 明日までです!! (2011-01-09 18:37)
 間違ってました。。。 (2011-01-08 18:31)
 準備完了!? (2011-01-07 20:21)

Posted by コランダーくん at 22:15│Comments(18)コランダーくん
この記事へのコメント
よかったです!
コランダーくん、これでもう安心ですね(^_-)-☆
Posted by 笑っこ笑っこ at 2009年05月31日 22:19
待ってました!!!
早くナマコランダーくん見たいです~(^^)
Posted by kuromarukuromaru at 2009年05月31日 22:27
今年の夏は、涼しそうバージョンで^^
みんなを涼やかな気持ちにしてね(*^_^*)
Posted by にこまるにこまる at 2009年05月31日 22:27
涼しそう(^o^;
今度は倒れんように・・・
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年05月31日 22:38
今日 うちの息子が「コランダーくんの鼻 治ったかな~」と心配してたところです!
全快! ですね。

これからテントの中暑いね~ とも申しておりました。
ピンキ~ズゆかごん。
Posted by ピンキーズ at 2009年05月31日 22:48
笑っこ さま

ありがとうございます!
やっと復活しました! いつでも、出動 OKです!!



kuromaru さま

お待たせしましたぁ~♪
ナマコランダーくんも、お会いしたい言うとりまぁ~す!!



にこまる さま

久しぶりの涼しいよ バージョンで
コランダーくんも めっちゃ元気です!! 



セクスィー さま

コロンダーくんにならんように
気を付けまぁ~す!! 
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年05月31日 22:55
ピンキ~ズゆかごん。 さま 

ありがとうございます
ハーイ! 全快です!! これからもがんばりまぁ~す!!
これからテントの中は・・・・・ほんまに、あつぅ~~い!・・・です (笑)
そばうち名人によろしくお伝えください!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年05月31日 23:04
無事に復活したんですね♪

青いザルの頭‥涼しそうでこれからの季節いいかも~
Posted by みぃみぃ at 2009年05月31日 23:28
お~。原点に戻ってる~。

サマーヴァージョン!と言う事で‘OK!’です~。
Posted by 瓦哲 at 2009年06月01日 00:05
みぃ さま

はぁ~い、復活しましたよ!
今年の夏は、このザル頭でがんばりまぁ~す!!



瓦哲 さま

はぁ~い、原点に戻りました!
これから再出発って感じです
これからのコランダーくんの成長? 見守って下さいね!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年06月01日 09:40
復活おめでとうございます!

さー、お祝いパーティー、パーティーっと・・・・

って、いつですか?^^;
Posted by まっき~まっき~ at 2009年06月01日 11:14
まっき~ さま

ありがとうございます!

エッ!お祝いパーチィーしてくれるん♪
で、場所は、もちろん 『流木ギャラリー 居酒屋まっき~』 ですよね!(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年06月01日 12:33
すっかり、夏バージョンで復活ですね。。
また、見に行きたいなぁ。。
寒くなる頃には、Newバージョンコランダーくんになるのかな。。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年06月01日 15:43
ペンペン さま

夏バージョンで復活しました!
秋・冬バージョンですね・・・考えないかん・・・
いつでも遊びに来て下さぁ~い!!
Posted by コランダーくん at 2009年06月01日 16:21
復活したんですね。やった!
涼しげでいいですね。
Posted by 植物のお世話係植物のお世話係 at 2009年06月03日 15:15
植物のお世話係 さま

はい、涼しげになりました。
また、コランダーくんに会いに来てくださいね!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年06月03日 16:04
またお電話しておじゃまします。
コランダーくんが元気にやっているか見にいきます。
Posted by 植物のお世話係植物のお世話係 at 2009年06月04日 10:38
植物のお世話係 さま

出かけとったらいかんので、
電話してから来て下さいね。
待ってまぁ~す!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年06月04日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コランダーくん 復活!!
    コメント(18)