2009年06月01日

しおのえホタルまつり

第28回 しおのえホタルまつり が開催されます。

6月13日(土) 午後2時~午後9時

場所 : 自然休養村センター前広場 (道の駅しおのえのすぐ近くです。)
しおのえホタルまつり


ホタル館オープンは 18:00~

14:00~16:00 アマゴのつかみ取り

16:20~21:00 特設ステージイベント

バザーなどなど、お楽しみが いっぱぁ~いです!!


詳しくは、 高松市中央商工会青年部塩江支部 第28回 しおのえホタルまつり
                             上 見てください!!

       


しおのえホタルまつり


ざる頭バージョンで復活した コランダーくんも参加する予定です!

みなさん遊びに来て下さいね!!



同じカテゴリー(しおのえ)の記事画像
やまなみ芸術祭 しおのえエリア
ありがとうございました!
しおのえホタルまつり
今日は、しおのえへ
塩江もみじまつり
ヘビの嫌いな方は見ないでね!
同じカテゴリー(しおのえ)の記事
 やまなみ芸術祭 しおのえエリア (2013-06-15 16:36)
 ありがとうございました! (2012-06-10 17:32)
 しおのえホタルまつり (2012-06-07 19:25)
 今日は、しおのえへ (2011-01-16 19:07)
 塩江もみじまつり (2010-11-12 18:08)
 ヘビの嫌いな方は見ないでね! (2010-09-21 20:11)

Posted by コランダーくん at 21:07│Comments(4)しおのえ
この記事へのコメント
来てくれるんですね(^o^;子供達も喜びますよ
倒れんように重石もね~
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年06月01日 23:42
コランダーくん。回復、間に合ってよかったですね。
秘密の部屋のモ○ターは、大丈夫ですか?
Posted by 瓦哲 at 2009年06月02日 00:49
コランダーくんを見にホタルまつりに絶対行くからね~!!
Posted by プー吉 at 2009年06月02日 01:08
セクスィー さま

みんなに喜んでもらえるように 重石持って
頑張りまぁ~す!!(笑)



瓦哲 さま

ありがとうございます
秘密の部屋の備品・・・ちっちゃいモ○ターで代用します



プー吉 さま

ザル頭のコランダーくん見てくださぁ~い!(笑)
楽しみに待ってまぁ~す!! 
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年06月02日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しおのえホタルまつり
    コメント(4)