2009年06月02日

よろず作品 5人展へ・・・

牟礼町の 珈琲屋 アンデルセンさんで開かれている

torinosu ねえさん 達の 『 よろず作品 5人展 』へ行ってきました。

よろず作品 5人展へ・・・

よろず作品 5人展へ・・・

よろず作品 5人展へ・・・

よろず作品 5人展へ・・・

よろず作品 5人展へ・・・


6月5日(金)まで、開催です (10:00~17:00)

早く行かんと、作品売れて 無くなってしまうかも?よぉ~~~



torinosu ねえさん chi*Sa.さん 今日は、ほんとうに ありがとうございました。

                              今後ともよろしくお願いしまぁ~す!!

最終日まであと3日、  ぐぅわんぶぅわってくださぁ~い!!


今日の 『 よろず作品 5人展 』のようすは・・・
セクスィー店長さん かえるぴょーんさん  とこ、見てね!


・・・・・・・・最後の写真は、今日の昼食。
       庵治の番所さんの 「祭りうどん」 です..............失礼しました。。。。
          



同じカテゴリー(展示会)の記事画像
グリーンフェスタ 国分寺
オンバッ! ツゥー
オンバッ!
デコオンバ??
ボタン木工所さんへ
再び、恋人たちのギフト展へ
同じカテゴリー(展示会)の記事
 グリーンフェスタ 国分寺 (2011-10-22 16:36)
 オンバッ! ツゥー (2010-05-09 19:07)
 オンバッ! (2010-05-06 18:59)
 デコオンバ?? (2010-02-20 19:39)
 ボタン木工所さんへ (2010-02-11 19:18)
 再び、恋人たちのギフト展へ (2010-02-07 18:35)

Posted by コランダーくん at 19:23│Comments(8)展示会
この記事へのコメント
今日は、楽しいお話ありがとうございました・・・同じ思いの方が、たくさんいらっしゃるのを感じました・・・どんどん広がって・・・ねずみちゃんのように・・・(´ー`ゞ・・・これからも、よろしくお願いします m(__)m
Posted by torinosutorinosu at 2009年06月02日 21:25
torinosu ねえさん

こちらこそ、ほんとうに ありがとうございました
ほんま、ねずみちゃんのように・・・(笑)

今後とも よろしゅう お願い いたします!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年06月02日 21:45
今日はどうもありがとうございました
お供するだけでいろんな人と出会えて・・・(^o^;
また誘ってね~
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年06月02日 23:37
セクスィー さま

こちらこそ、ありがとうございました
いろいろと ご迷惑おかけしまして・・・こらえてね。

今週の土曜日は、うだつの町並み時代屋さん
酒井淳美さんの「光の切り絵展」へ 行く予定です。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年06月03日 09:51
コランダーさま☆

2日は、アンデルセンに来てくださって、有難うございます!!
楽しいお話がいっぱいあって、
めっちゃワクワクしております!!*>▽<*
画像もUPしてくださり、有難うございます!!
Posted by chi*Sa. at 2009年06月03日 20:21
chi*Sa. さま

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しいお話、ほんとうに元気をいただきました!
今後とも、どうぞよろしくお願いします!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年06月03日 21:27
よろず作品 5人展行かれたんですね!

ええなー、行けんかった・・・・・・・・・・(;へ;)シューン

コラパパさんまで“torinosuねーさん”ゆーとんですか!?^^;
Posted by まっき~まっき~ at 2009年06月04日 12:49
まっき~ さま

ええやろぉー、行ってきましたぜェー!
ん~、やっぱ、“torinosu ねーさん” でしょ~ (笑)
Posted by コランダーくん at 2009年06月04日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よろず作品 5人展へ・・・
    コメント(8)