2010年11月12日

塩江もみじまつり

11月13日(土)・14日(日)

第34回 塩江もみじまつりが開催されます!

塩江もみじまつり

11月13日(土)10:00~21:00

竹あかりイベント 

奥の湯公園 (奥の湯温泉のちょっと奥にあります。)

もみじ庵の前の川原には、たぁ~くさんの竹あかりが並びます!

しおのえ名物 「しっぽくそば」 をはじめ、しおのえの美味いもんがっ!

もちろん、楽しいライブも!! 

あしたさぬきでお馴染みの 高松千春さん・香川ようすい&C♭さんも出演します!

サックス アンサンブル・オカリナの演奏などなども!

お楽しみにぃ~~~!!


塩江もみじまつり

ほんで、14日(日) 10:00~16:00

自然休養村センター前広場 (道の駅しおのえの すぐ近くです。)


体験イベントが盛り沢山!!

マイ箸づくり ・ プランターづくり ・ 竹網細工・・・・・

灯り瓦でお馴染みの小町庵さん、瓦コースターづくり

石あかりの牟礼からは、伏石石材さん、庵治石の小物づくり などなど!!


ステージでは、

10:00~ジャンケンポン大会1 ※
10:45~丸太切り大会 ※
11:35~大正琴演奏
12:20~前田空良さんによるフォーク
13:00~竜踊り
13:30~ジャンケンポン大会2 ※
13:50~真鍋政利さんによる智笛新風の演奏
14:30~しおのえ地元バンド、(S-ドライブ)による演奏


 ※ ジャンケンポン大会・丸太切り大会は、どなたでも無料で参加でき、
   優勝者?には、豪華賞品が!!


会場前の川では、アマゴ釣り!!



各種バザー・特産品の即売会・塩江の郷土料理、芋汁の即売 などなど盛り沢山です!!


みなさん、遊びに来てくださいね!!



同じカテゴリー(しおのえ)の記事画像
やまなみ芸術祭 しおのえエリア
ありがとうございました!
しおのえホタルまつり
今日は、しおのえへ
ヘビの嫌いな方は見ないでね!
知らん間に9月に。。。
同じカテゴリー(しおのえ)の記事
 やまなみ芸術祭 しおのえエリア (2013-06-15 16:36)
 ありがとうございました! (2012-06-10 17:32)
 しおのえホタルまつり (2012-06-07 19:25)
 今日は、しおのえへ (2011-01-16 19:07)
 ヘビの嫌いな方は見ないでね! (2010-09-21 20:11)
 知らん間に9月に。。。 (2010-09-02 19:22)

Posted by コランダーくん at 18:08│Comments(0)しおのえ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩江もみじまつり
    コメント(0)