2010年09月02日

知らん間に9月に。。。

たいへんご無沙汰しとります。

先月1日、徹夜で臨んだ (笑)

「 真夏竜が語る 池原昭治の童絵と民話 」から始まり、

お盆の(13・14・15) 「 こんぴらナイトアート 」、

そして、28日の 「 塩江温泉まつり 」、

準備やら、片づけやら、ナンヤカンヤ やっとったら

知らん間に9月になっとりました。(笑)



遅ればせながら、8月28日に開催されました

「 塩江温泉まつり 」の様子などをチョコッと・・・(笑)


塩江温泉竜王太鼓

知らん間に9月に。。。


エヴァグリーン デキシーバンド

知らん間に9月に。。。


バルーンボックスさんのバルーンショー

知らん間に9月に。。。
子供たちに ものすごーい人気でした。


ぼんクラさんのフォーク&フォークロック

知らん間に9月に。。。


そして、キッズダンス

知らん間に9月に。。。


客席の方は、
知らん間に9月に。。。

こーんな感じになっていました。

そのあと、花火が上がり、
知らん間に9月に。。。

ステージイベント第2部へと つづくのでした。

ご来場いただきましたみなさん
ほんとうにありがとうございました。

出演者のみなさん、スタッフのみなさん
ほんとうにお疲れさまでした。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(しおのえ)の記事画像
やまなみ芸術祭 しおのえエリア
ありがとうございました!
しおのえホタルまつり
今日は、しおのえへ
塩江もみじまつり
ヘビの嫌いな方は見ないでね!
同じカテゴリー(しおのえ)の記事
 やまなみ芸術祭 しおのえエリア (2013-06-15 16:36)
 ありがとうございました! (2012-06-10 17:32)
 しおのえホタルまつり (2012-06-07 19:25)
 今日は、しおのえへ (2011-01-16 19:07)
 塩江もみじまつり (2010-11-12 18:08)
 ヘビの嫌いな方は見ないでね! (2010-09-21 20:11)

Posted by コランダーくん at 19:22│Comments(5)しおのえ
この記事へのコメント
お久しぶりですね(苦笑)

あっという間に9月…なのにこの暑さは、どうなってるのか地球は?

お体気をつけて♪
Posted by 水来 at 2010年09月02日 19:48
クリスマスもすぐにきそうですにゃあ~
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年09月03日 05:00
水来 さま

ほんとうにお久しぶりでございます。 (笑)

暑いっすねぇ~

コラパパの脳ミソは、 腐りかけています。。。 (笑)




シネマ大好き娘 さま

ほんまですなぁ~、 すぐくるかもぉ~? (笑)

だんだん歳をとるのが 早くなってきたような・・・ (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年09月03日 10:18
お久しぶりです、

昨日運転中に自動販売機でジュースを買ってる
コラ兄ぃさんによ~く似た人を見ました、

・・・ただそれだけです。では、(^.^)/
Posted by まっき~まっき~ at 2010年09月06日 16:54
まっき~ さま

お久しぶりでございます。

それは、コラパパではないと思います。

昨日は、「庵治石の味」という映画のロケで

山に登り、エキストラで亡霊やっとりましたぁ~。 (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年09月06日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らん間に9月に。。。
    コメント(5)