2010年08月26日

塩江温泉まつり

あさって、8月28日土曜日 13:00~21:30

しおのえ ホタルと文化の里 (塩江美術館があるところ)

で、「塩江温泉まつり」が開催されます!

塩江温泉まつり


塩江温泉まつり

塩江温泉まつり

コラパパたちは、ステージの近くでぶらぶらしとると思います。(笑)

みなさん遊びに来て下さいね!!



おまけです (笑)

塩江温泉まつり

今日、コランダーくんとこの事務所から見えた虹です。



同じカテゴリー(しおのえ)の記事画像
やまなみ芸術祭 しおのえエリア
ありがとうございました!
しおのえホタルまつり
今日は、しおのえへ
塩江もみじまつり
ヘビの嫌いな方は見ないでね!
同じカテゴリー(しおのえ)の記事
 やまなみ芸術祭 しおのえエリア (2013-06-15 16:36)
 ありがとうございました! (2012-06-10 17:32)
 しおのえホタルまつり (2012-06-07 19:25)
 今日は、しおのえへ (2011-01-16 19:07)
 塩江もみじまつり (2010-11-12 18:08)
 ヘビの嫌いな方は見ないでね! (2010-09-21 20:11)

Posted by コランダーくん at 20:36│Comments(2)しおのえ
この記事へのコメント
虹の向こうは、晴れなのかしら~~♪まりちゃん~
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年08月27日 04:42
シネマ大好き娘 さま

懐かしいですねぇ~ 
 
まりちゃんは、今?? (笑)
Posted by コランダーくん at 2010年08月27日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩江温泉まつり
    コメント(2)