2009年06月26日

土佐和紙展と絵手紙展

「土佐和紙のかたちVOL.4」 

-暮らしを楽しむ幸せな和紙ー 展 へ 行ってきました。

土佐和紙展と絵手紙展

土佐和紙展と絵手紙展

土佐和紙展と絵手紙展

土佐和紙展と絵手紙展


土佐和紙を使ったインテリア作品、

たくさんの種類の手漉き和紙が展示・販売されています


「土佐和紙のかたち」 展、ぜひ、行ってみてください!


善通寺市 灸まん美術館 6月30日(火)までの開催です


灸まん美術館 善通寺市大麻町 338 
    TEL・FAX 0877-75-3000



琴平町の「アクトことひら」さんへも お邪魔しました (笑)

「今が青春の絵手紙展」が開かれています

土佐和紙展と絵手紙展

土佐和紙展と絵手紙展

土佐和紙展と絵手紙展


絵手紙展は、7月12日までの開催です

「アクトことひら」は、灸まん美術館から、車で5分くらいでいけます。

こちらの方も、行ってみてくださいね!





同じカテゴリー(展示会)の記事画像
グリーンフェスタ 国分寺
オンバッ! ツゥー
オンバッ!
デコオンバ??
ボタン木工所さんへ
再び、恋人たちのギフト展へ
同じカテゴリー(展示会)の記事
 グリーンフェスタ 国分寺 (2011-10-22 16:36)
 オンバッ! ツゥー (2010-05-09 19:07)
 オンバッ! (2010-05-06 18:59)
 デコオンバ?? (2010-02-20 19:39)
 ボタン木工所さんへ (2010-02-11 19:18)
 再び、恋人たちのギフト展へ (2010-02-07 18:35)

Posted by コランダーくん at 19:18│Comments(6)展示会
この記事へのコメント
土佐和紙展いきたいなぁ~
30日まで?!
無理かなぁ~
ピンキ~ズゆかごん。
Posted by ピンキーズ at 2009年06月26日 19:36
よっしゃ~、
30日、火曜日やん、お休みお休み~~♪

って、ホンマに行けるんかいな?
Posted by まっき~まっき~ at 2009年06月26日 19:50
ピンキ~ズゆかごん。 さま

ぜひ、行ってみてくださぁ~い!!
土佐手漉き和紙いいですよ!
たくさんの土佐和紙が
ゆかごんさんを待っちょるよ!(笑)


まっき~ さま

30日、火曜日やん、行ってチョ!

30日は、15時までやから お早めに!!
和紙くん達が、まっき~さん来るんを
待っとるでぇ~~(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年06月26日 20:19
行ってきまっせ~(^^)/
Posted by kuromarukuromaru at 2009年06月26日 21:40
最終日に見にいきま~す
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年06月26日 23:55
kuromaru 殿

よろしゅうお頼申します!!
か弱きおばちゃん達をよろしくです
脅したらイカンでぇ~~! (笑)



セクスィー さま

最終日、よろしくです
高知の懐かしい人が待ってますよ!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年06月27日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土佐和紙展と絵手紙展
    コメント(6)