2009年06月27日

カバくん と リスさん

今日は、石屋の親方の愛車 『ボルボ』 に同乗させていただき

徳島県の勝浦の山奥へ行ってきました (笑)

石屋の親方の『ボルボ』 20年乗っているそうですが、ピッカピカです!
カバくん と リスさん

乗り心地もメッチャ良かったですよ!
コラパパの車とは、大違い・・・


目的地到着

カバくんとリスさんがお出迎え  かわいいでしょ!
カバくん と リスさん


サンメッセ、あじストーンフェアでお披露目された石あかりも・・・
カバくん と リスさん
写真右奥は、石のベンチです

カバくんとリスさんのアップ
カバくん と リスさん


暗くなると、こんな感じになるとぉ・・・・・ (点灯テストのときの写真)
カバくん と リスさん

暗くなると、自動的に点灯し、3時間経つと消えます。

 ※ 3時間で消えるようにするのに、コラパパ達 無い知恵を絞りましたァー (笑)

電源は、コランダーくんとこで作ったソーラーシステムを使っています。 

電気代は、タダです。(笑)


さて、この石のオブジェのならんだ公園のようなところは???

・・・・・・・・・・ナイショです。 ゼッタイ驚くと思いますよ! (笑)


石屋の親方さま 本日は ほんとうに ありがとうございました。
 



同じカテゴリー(石あかり)の記事画像
光のルネサンス
石あかりロード in OSAKA
真実の石
帰ってきましたぁ~ (笑)
またまた大阪へ
光のルネサンス その2
同じカテゴリー(石あかり)の記事
 光のルネサンス (2011-12-19 14:41)
 石あかりロード in OSAKA (2011-12-13 16:37)
 真実の石 (2011-01-06 20:04)
 帰ってきましたぁ~ (笑) (2010-12-27 19:11)
 またまた大阪へ (2010-12-22 20:16)
 光のルネサンス その2 (2010-12-13 16:25)

Posted by コランダーくん at 20:12│Comments(7)石あかり
この記事へのコメント
今日は本当にご苦労様でした。
行き帰りの車中は楽しい話で盛り上がりました。

今回の仕事はコラパパさん達のおかげで、ソーラーシステムの
新しい試みが出来ました。
是非これからもこれに続く仕事をしたいと思っています。
その時には又、力を貸して下さい。

感謝、感謝!!
Posted by 石屋の親方 at 2009年06月27日 22:53
カバくんとリスさんかわいい~(^o^;
暗くなって光ると浮かび上がっていい感じですね
Posted by セクスィー at 2009年06月27日 23:39
石屋の親方 さま

こちらこそ ほんとうにありがとうございました。
いろいろとご迷惑をおかけしました

これからも、新しい試みどんどん やっていきましょう!

みんなが驚くような、おもっしょいもんを創らねば!!(笑)



セクスィー さま

かわいいでしょ!

山中の暗闇で、あかりが灯ると・・・
みんな驚くでしょうね (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年06月28日 10:08
ユーモアありますね。

童心に返って、温かい気持ちになれます。
まさに、癒しですね。
Posted by 瓦哲 at 2009年06月28日 13:03
瓦哲 さま

石のベンチにこしかけて
カバくんたちを見ていると
ほんとうに、癒されますよ

石のカバくん、リスさんも最高の仕上がりです。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年06月28日 13:23
カバくんとリスさん、素晴らしい作品ですね。
知らずに夜見たらびっくりしそうですが、慣れると
自然な感じがするのかな、と思ったりします。
Posted by 植物お世話係植物お世話係 at 2009年06月28日 21:54
植物お世話係 さま

とても素晴らしい作品です
全体を見るとちょっとびっくりかなぁ~って、
普段はあまり行くことがないところですが
行く事が楽しみになるのではと・・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年06月29日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カバくん と リスさん
    コメント(7)