2009年07月17日

たびびと ちまき さん

コランダーくんのデジカメが クロネコさんで帰ってきました!!(笑)

まっき~さん、ありがとうございました!!

おまけも感謝、感謝でございまぁ~す (笑)



この間、ことひらで拾った『たびびと ちまきさん』とのデートの様子?です (笑)


拉致した ちまきさんを、観音寺のまっき~さんのお店へ・・・

たびびと ちまき さん



まっき~さんと名刺交換をする ちまきさん

たびびと ちまき さん

写真の右端に写ったかわいい手、まっき~さんです (笑)



まっき~さんのお店でくつろぐ ちまきさん

たびびと ちまき さん



まっき~さんのお店を出て、琴弾公園へ

たびびと ちまき さん


ここで、コラパパのデジカメ・・・・電池切れました。。。。(泣)

ほんで、すぐ近くのトイレに・・・・・デジカメを忘れたのでした。。。。




同じカテゴリー(デート(笑))の記事画像
おでぇ~と ♪ (笑)
今里・屋島・庵治・牟礼へ
女の子を拾ったよぉ~!!(笑)
同じカテゴリー(デート(笑))の記事
 おでぇ~と ♪ (笑) (2010-02-13 20:10)
 今里・屋島・庵治・牟礼へ (2009-12-01 22:06)
 女の子を拾ったよぉ~!!(笑) (2009-07-13 22:11)

Posted by コランダーくん at 21:55│Comments(7)デート(笑)
この記事へのコメント
私も先日スイーツ食べたお店に

デジカメを忘れ 慌ててとりに行ってきました(-_-;)

やはり この暑さのせいなんでしょか??
Posted by fusarinfusarin at 2009年07月17日 22:08
fusarin さま

コラパパは、今回2回目でした (笑)

一回目は、道の駅しおのえ・・・
セクスィー店長が届けてくれました。

今回は、まっき~さんのおかげで無事帰ってきました。

今から、徳島へ行くのですが、この暑さ・・・
デジカメ忘れないようにしなければ (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年07月18日 09:23
今度は何を拾うのかな~!?
楽しみ、楽しみ~♪(^.^)/
Posted by まっき~まっき~ at 2009年07月18日 13:03
デジカメもやけど充電も忘れんようにね(^o^;
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年07月18日 23:31
まっき~ さま

さてさて、今度は、・・・・・・

どっかに 嫁さんになってくれる人、落ちてませんかぁ~~? (笑)



セクスィー さま

ほんまや、充電のことスッカリ忘れてしもうとった

スペアの電池持っていたのですが・・・充電してなかった。。。(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年07月19日 10:21
予備の電池を充電してなかったのは痛かったですね^^;。

写真の右端にちらっと写っているのはまっき~さんの手ですか。
本当、シャイですね^^。
Posted by 植物お世話係植物お世話係 at 2009年07月19日 19:38
植物お世話係 さま

ほんま、痛かったですわぁ~(笑)

ちまきさんの写真 いっぱぁ~い 撮りたかったのにぃぃぃ~

残念でした。。。

ちらっと写っているのは、メッチャ優しい 「まっき~氏」 です!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年07月19日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たびびと ちまき さん
    コメント(7)