2009年07月13日

女の子を拾ったよぉ~!!(笑)

今日は、牟礼・こんぴら・観音寺へ・・・

こんぴらでの用事を済ませ、観音寺へ向う 377号線

デッカァーーイ リュックを背負い 歩いている人が・・・

リュックには、『観音寺まで、乗せて下さい』? という張り紙が・・・

行き先は同じ、「乗っけてってやるか」 ってことで、車を止め・・・

コラパパのオンボロ車に、ヒッチハイカーを拉致!!(笑)


コラパパブラザーズ、メッチャ 久ぶりのデートのはじまり はじまりぃー(笑)


女の子を拾ったよぉ~!!(笑)

女の子を拾ったよぉ~!!(笑)


観音寺の まっき~さんのお店へ 連れ込み (笑)

そこで はじめましての ごあいさつ 

彼女は、ヒッチハイクで日本一周中の 21歳

       たびびと ちまき さん

20歳のときに、現金1万円を持って千葉県を出発し、

ヒッチハイクを繰り返し、親切な人のお家に泊めてもらい、一年。

もう少しで、47都道府県 制覇だそうです。


コラパパの仕事に付き合ってもらいながら、

目的地、琴弾公園へ・・・

展望台で、銭形を眺め・・・

今晩のお宿、高松へ・・・・・・・・・・と


帰りの高速で、・・・デジカメが・・・彼女をいっぱい撮ったデジカメが・・・

無い・無い・無い・・・・・無くしたことに気づく・・・・・・・・・・・


琴弾公園のトイレ・・・・忘れた。。。。。。。

もう、無いかも・・・・たぶん無いだろう・・・と、思いながらも・・・

まっき~さんにTEL・・・・・・

メチャメチャいい人 まっき~さん 琴弾公園まで行ってくださり、

コラパパのデジカメ見つけてくれました!!


道を教えてもらったり、デジカメ見つけてもらったり・・・・

感謝感謝、感謝感謝でございます!

まっき~さん ほんとうに ありがとうございました!!


たびびと ちまき さんのブログ です。見てくださいね!

ちまきの旅の思いデ

ちまきの日本一周


メチャメチャいい人 まっき~さんのブログ です。 見て下さいね!(笑)

続・酒屋らしくない酒屋


・・・・ちまき さんの写真は、デジカメが無くなったことに気づいたとき
   携帯で、撮ったものです。。。

   デジカメが帰ってきたら、ちまき さんの写真UPします。



同じカテゴリー(デート(笑))の記事画像
おでぇ~と ♪ (笑)
今里・屋島・庵治・牟礼へ
たびびと ちまき さん
同じカテゴリー(デート(笑))の記事
 おでぇ~と ♪ (笑) (2010-02-13 20:10)
 今里・屋島・庵治・牟礼へ (2009-12-01 22:06)
 たびびと ちまき さん (2009-07-17 21:55)

Posted by コランダーくん at 22:11│Comments(10)デート(笑)
この記事へのコメント
コランダー君も

メチャメチャ いい人なのでは。。。!(^^)!
Posted by fusarinfusarin at 2009年07月13日 22:25
fusarin さま

ありがとうございます

メチャメチャ いい人??? ・・・・

残念ながら・・・ただのスケベな おっさんです。。。(笑)
Posted by コランダーくん at 2009年07月13日 22:39
コラパパの頬の緩んだ楽しそうな顔が浮かんできますわ。
いや、鼻の下が伸びきった顔かな。。。
まっき~さんが、デジカメ見つけてくれて良かったですね。。
もっともっと、写真が見てみたいなぁ。。。\(^▽^)/
Posted by ペンペンペンペン at 2009年07月13日 23:36
コランダーくんメチャいい人~
まっき~さん メチャメチャいい人~
今夜のちまきさんのブログも楽しみ(^o^;
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年07月13日 23:51
テンションたか〜い^_^;
こんな若くて可愛い子と一緒だったら当然か

ちゃんと乗せてってあげるなんて…親切ですよ
まっき〜さんも優しい〜
Posted by みぃ at 2009年07月13日 23:58
一体何なんだろうと思いました^^;
まさか、拉致したんじゃ・・・
そんなことは無かった(ほっ)。
皆さん無茶苦茶いい人ばっかり。
コラパパさん、マッキーさんお疲れ様でした。
私はちまきさんのこれからの旅の安全を祈りましょう。
Posted by 植物お世話係植物お世話係 at 2009年07月14日 01:50
お疲れ様です(。・ω・。)ゞ

大変な一日でしたね~
正直びっくりしました、
途中で拾ってきたって・・・・・^^;・・・・・・・・┐(´ー`)┌


ブログに載せてええもんかどーか、躊躇してしまいました・・・・

ちまきさんの今後の旅の安全祈ってます、はい~!(^.^)/
Posted by まっき~まっき~ at 2009年07月14日 07:58
ペンペン さま

コラパパの顔、想像できます?(笑)

デジカメ帰ってきたら、たくさんUPしまぁ~す!



セクスィー さま

ありがとうございます

ほめても、な~んも出ませんよ!(笑)



みぃ さま

テンション上がりすぎて、

大失敗してしまいましたぁ~(笑)

優すぃー まっき〜さんたいへんお世話になりました!



植物お世話係 さま

ありがとうございます

コラパパ、ナントカ理性を保ちました。。。(笑)

ちまきさんの旅の安全、みんなで祈りましょう!!



まっき~ さま

ほんまに ほんまに ほんまに ありがとうございました!

コラパパは、拾うん好きなもんで・・・・(笑)

ブログで、たびびと ちまきさんを 応援しましょう!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年07月14日 12:41
たびびとの『ちまき』さんのブログを拝見しました。
しかし、コラパパさん
いい出逢い、いい経験をされたご様子。
ブログを拝見して、和みました(笑)
Posted by hi-rosehi-rose at 2009年07月14日 16:47
hi-rose さま

車を止めて、声をかけるのメチャ照れますね (笑)

「おっさんの車には乗りたくない」 言われたら・・・・・

どなんしょうかと思いました。。。(笑)

ほんまに、おもしろい経験ができました。

ですが、デジカメ忘れた事に気づいたときは・・・
車のなかで、焦りまくりでしたぁ~ (笑)
Posted by コランダーくん at 2009年07月14日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女の子を拾ったよぉ~!!(笑)
    コメント(10)