2009年07月31日

石あかり試験点灯

8月1日から開催される 牟礼源平 『石あかりロード』

今日の夕方から試験点灯が始ります



石あかり試験点灯

石あかり試験点灯

昨晩、なんとかあかり入れまで こぎ着けた「石の観覧車」
この観覧車、回ってます!


こちらは、昨日完成した庵治石と鉄のコラボ作品 
石あかり試験点灯


今晩、石あかりロードの試験点灯覗いてきます!


コランダーくんとこで作ったLEDのあかり・・・・・

「うまいこと点いとるように・・・・」 と、祈りつつ・・・(笑)




同じカテゴリー(石あかり)の記事画像
光のルネサンス
石あかりロード in OSAKA
真実の石
帰ってきましたぁ~ (笑)
またまた大阪へ
光のルネサンス その2
同じカテゴリー(石あかり)の記事
 光のルネサンス (2011-12-19 14:41)
 石あかりロード in OSAKA (2011-12-13 16:37)
 真実の石 (2011-01-06 20:04)
 帰ってきましたぁ~ (笑) (2010-12-27 19:11)
 またまた大阪へ (2010-12-22 20:16)
 光のルネサンス その2 (2010-12-13 16:25)

Posted by コランダーくん at 10:59│Comments(5)石あかり
この記事へのコメント
すごい!!!

観覧車回るのですね。。。  早く見た~い!!!

毎日お疲れ様です。あともう少しですな。。。がんばって~~~
Posted by kuromaru at 2009年07月31日 11:50
kuromaru さま

ありがとうございます

観覧車回りますよ! ・・・・・たぶん。。。(笑)

まだ雨の中では、テストできてないもんで???ですが・・・

晴れていれば、ダイジョウブです!?

試験点灯も無事?終り、いよいよ明日から本番です

見に来てくださいね!

石あかりロードで、まってまぁ~す!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年07月31日 23:12
いよいよですね~
今年も変わった?石灯りがありそうですね(^o^;
早く観覧車見た~いで~す
Posted by セクスィー at 2009年08月01日 00:18
お疲れ様でした。
すごいものができましたね^^
見に行くのが楽しみです。
Posted by 植物お世話係植物お世話係 at 2009年08月01日 09:33
セクスィー さま

いいよいよ今日からですよぉ~

今年の石あかりの作品は、おもしろいものがたくさんありますよ!

天気が良くなればいいんですが・・・・



植物お世話係 さま

ありがとうございます

コラパパたちは、これから毎週土曜日

石あかりロードの北のほうで、ボォーっと 立ってます。(笑)

遊びに来て下さいね!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年08月01日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石あかり試験点灯
    コメント(5)