2009年08月08日

石あかりロード

昨日、石あかりの新作を設置してきました。

写真はよくありませんが・・・・ 
石あかりロード

おもしろい石あかりです・・・ ぜひ見てください!!


こちらの作品は、庵治石と鉄のコラボ作品です
石あかりロード



こちらは、高松工芸デザイン科の生徒さんのデザイン作品です。
石あかりロード



昨晩は、高松市長も石あかりロードを視察されていました。
石あかりロード


今日は土曜日、石あかりロード各所で いろいろなイベントがあります

みなさん、ぜひ遊びに来て下さい!!

コラパパたちも 石あかりロードの北の方にいまぁ~す!



同じカテゴリー(石あかり)の記事画像
光のルネサンス
石あかりロード in OSAKA
真実の石
帰ってきましたぁ~ (笑)
またまた大阪へ
光のルネサンス その2
同じカテゴリー(石あかり)の記事
 光のルネサンス (2011-12-19 14:41)
 石あかりロード in OSAKA (2011-12-13 16:37)
 真実の石 (2011-01-06 20:04)
 帰ってきましたぁ~ (笑) (2010-12-27 19:11)
 またまた大阪へ (2010-12-22 20:16)
 光のルネサンス その2 (2010-12-13 16:25)

Posted by コランダーくん at 12:30│Comments(10)石あかり
この記事へのコメント
ひやぁ~♪
きれいですねぇ~♡
Posted by まこさくまこさく at 2009年08月08日 13:39
まこさく さま

実物の石あかりは、ほんとうに綺麗ですよ!!

コラパパの写真では、うまく伝えられません・・・(泣・・・)

石あかりろーどで、実物を見て下さいね!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年08月08日 16:12
幻想的な光り・・・明日、ちょこっと行ってみようかな(^ー^)
Posted by torinosutorinosu at 2009年08月08日 19:03
盆明けて落ち着いたら子どもたちと行く予定で~す
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年08月08日 23:55
今日は行けませんでしたが

今日の夜見に行きます。(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年08月09日 03:12
torinosu さま

ぜひ 行って下さい!!

・・・・・しかぁ~し、今日は ずうっ~と 雨みたいですね。。。。。

やっぱ、晴れた日がお勧めかな??



セクスィー さま

そうですね、道の駅一番忙しいときですからねぇ

お盆あけて、落ち着いたら、ご家族で・・・

よろしくです!!



kiyo さま

昨夜は、10時からの片付けが終わると同時に

雨が降ってきました

今日は、一日中雨みたいですね

晴れた日に ゆっくりと見てください。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年08月09日 12:14
石あかり、むっちゃ楽しみにしてます♪

今年はゆっくり、まったりしに行きま~す(^^)
Posted by 瓦小町 at 2009年08月09日 12:19
瓦小町 さま

今年の石あかりも すっごいですよ!

ゆっくりと時間をかけて、ぜぇ~んぶ見て下さぁ~い!

行くときは、連絡くださいね

石あかりロード、ガイドしますよ!!(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年08月09日 13:02
素晴らしい写真、作品ですね。
いろんな工夫がされた作品が多そうで面白そうですね。
盆明けの土曜日にお邪魔しようと思います。
また、連絡します。コランダーくんのあかりInsideのシール貼りたい^^;。
Posted by 植物お世話係植物お世話係 at 2009年08月09日 13:32
植物お世話係 さま

今年の石あかり作品は、素晴らしいですよ 

15日土曜日は、軽トラショップや屋台・州崎寺でのイベントなど

お休みになります。。。

石あかりロードの点灯は、されています。

コラパパたちも・・・・・いないかも?・・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年08月09日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石あかりロード
    コメント(10)