2009年08月28日

明日は???

今日は朝から 『塩江温泉まつり』 の準備に行ってました。

デジカメが××××× なので、写真がありません。。。

携帯のカメラ、使い方がよう分からんので××××× (笑)



『塩江温泉まつり』

明日は???

しおのえ山中での花火、

山々、谷々をこだまする花火の音スッゴイですよ!!

その他、ステージショー・露店などなど、お楽しみ イッパァーイです!



牟礼源平 『石あかりロード』

明日は???

JAPAN 石あかりコンテスト 2009会場では、

今回最後の「石あかり人気投票」があります。

投票すれば、抽選でステキな「石の小物」が当たります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・清き一票を!! (笑)

州崎寺さんでは、石あかり月あかりライブ

『夏のなごりのラテンナイツ!』 お楽しみにぃ~~!!


コラパパ1号は、『しおのえ温泉まつり』 。

「雑用係のおっさん」 やってまぁ~す! (笑)


コラパパ2号は、『石あかりロード』 。

「ろうそく売りのおっさん」 やってまぁ~す! (笑)



明日8月29日(土)、夏休み最後のイベント!?

さて、みなさんは、どちらへ???

 







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏だ! しおのえ川遊び
ありがとうございました!
第1回 耐久お姫様だっこ!
事務所のポスター
ちょっといっぷく (笑)
あしたは、サンポート
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏だ! しおのえ川遊び (2011-08-07 19:39)
 ありがとうございました! (2011-08-05 22:03)
 第1回 耐久お姫様だっこ! (2010-11-21 19:01)
 事務所のポスター (2010-09-12 15:41)
 ちょっといっぷく (笑) (2010-08-02 15:26)
 あしたは、サンポート (2010-07-31 18:09)

Posted by コランダーくん at 16:12│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
‘塩江温泉まつり’知らんかった~。

瓦哲ファミリーは‘石あかりロード’に、参ります。
ヨロピク!
Posted by 瓦哲 at 2009年08月28日 23:39
瓦哲 さま

今年も重なりました。。。

今回は、コラパパ1号・2号別々です。

石あかりロードには2号がいますので、遊んでやって下さい (笑)

石あかりロードゆっくりと楽しんでください!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年08月29日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は???
    コメント(2)