2009年09月01日

信じられません・・・

先ほど、石あかりロードの関係者の方から連絡が入りました

「石あかりコンテスト会場の作品が壊された」 と。。。

詳しいことは、よく分かりませんが・・・

コランダーくんとこのあかりを使って頂いた作品です

信じられません・・・


地元の石屋さんが、精魂込めて創り上げた作品を・・・・・・


       ・・・・・・・・・・・・・・・・本当に 信じられません。。。



同じカテゴリー(石あかり)の記事画像
光のルネサンス
石あかりロード in OSAKA
真実の石
帰ってきましたぁ~ (笑)
またまた大阪へ
光のルネサンス その2
同じカテゴリー(石あかり)の記事
 光のルネサンス (2011-12-19 14:41)
 石あかりロード in OSAKA (2011-12-13 16:37)
 真実の石 (2011-01-06 20:04)
 帰ってきましたぁ~ (笑) (2010-12-27 19:11)
 またまた大阪へ (2010-12-22 20:16)
 光のルネサンス その2 (2010-12-13 16:25)

Posted by コランダーくん at 22:53│Comments(12)石あかり
この記事へのコメント
なーにーΣ( ̄□ ̄)!

信じられない(@_@)
Posted by ウインクバード at 2009年09月01日 23:03
なんやとぉ~? 許せん!!!(怒)
Posted by kuromarukuromaru at 2009年09月01日 23:17
詳しい事が分かれば知らせてくださいね
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年09月01日 23:28
こんな素敵な作品を…

その人は心が病んでますね…(T_T)
Posted by ローズティー at 2009年09月02日 00:06
ウインクバード さま

ほぉ~んま、信じられんでしょー。



kuromaru さま

ほぉ~んま、許せん!!!でしょー。



セクスィー さま

簡単に修理ができたらいいんですが。。。



ローズティー さま

ほんまに、残念です。。。

石あかり 楽しく見てもらいたいですね
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年09月02日 00:42
ひどいことする人がいるもんだなぁ~

壊した奴 出て来い!!って 感じです・・・


あっ!朝早くから すみません♪
Posted by knights at 2009年09月02日 05:52
knights さま

ほんまに、チョット考えられませんね

壊した奴 出て来い!! って、

恐そうな人が出て来たら、どなんしょ~~ (笑)
Posted by コランダーくん at 2009年09月02日 09:41
今月も、B型連盟の定例会やりますよ。。
詳しくは、サークルのほうを覗いてね。。\(^▽^)/

しっかし、とんでもないことする奴がいますね。。
弁償できるような代物ではないので、
一生刑務所に入って欲しいです。。
いや、それだと税金の無駄遣いだから、無人島への島流しだな。。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年09月03日 20:59
ペンペンさんのおっしゃるとおりです~日本は先進国ですから~


少年の刑罰がゆるい~ゆるすぎる~麻薬でも近隣国にあわせて~


重いけいばつがあるぞ~として欲しいものです~
Posted by カピパラカピパラ at 2009年09月04日 00:14
ペンペン さま

B定会了解です!
楽しみにしています。

ほんとに心無い人もいるんですね
豊島へ島流しってのは?

それでは、ご褒美になってしまうか・・・(笑)



カピパラ さま

そうですね 刑罰をもっと重く・・・

石あかりロード引き回しの上、獄門はりつけ なんて (笑)

誰が壊したか分かりませんが、お天とさんは見ています。

きっと天罰が!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年09月04日 09:39
なんと~。今見てビックリです。

渾身の作品を、何やと思っとるんや~!!!
恥ずかしいと思え~~!!

捕まえて、屋根の上に、はり付けじゃ~~。
Posted by 瓦哲 at 2009年09月05日 22:33
瓦哲 さま

ほんま、ほんま、その通りでございます。

屋根の上に、はり付け・・・・・

屋根の上はあついでぇ~~!

ゼッタイ、『イリコ』 状態に・・・・・なりまっせぇ~~~(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年09月06日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信じられません・・・
    コメント(12)