2009年09月09日

ねこのお客さん?

今朝、コラパパの住みかに、

ねこのカップル?が 遊びに来ていました。

ねこのお客さん?

ねこのお客さん?


この頃よく 見かけます。

夜中に帰ったとき、遭遇することもよくあります。


ひょっとして・・・・

コラパパ達が知らないうちに、庭の何処かに住み着いとったりして・・・(笑)












同じカテゴリー(その他)の記事画像
10日目の帰宅?
UFO?
仏生山の花火
ヤモリです。
大合唱でございます (笑)
目が疲れます。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 10日目の帰宅? (2011-08-18 13:05)
 UFO? (2010-12-14 20:14)
 仏生山の花火 (2010-10-16 19:49)
 ヤモリです。 (2010-09-22 21:06)
 大合唱でございます (笑) (2010-08-03 18:27)
 目が疲れます。。。 (2010-06-07 20:25)

Posted by コランダーくん at 13:03│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ヤ、ヤバイ!

お家、乗っ取られるかも。
Posted by 瓦哲 at 2009年09月09日 23:49
間違いなく住んでますね(^o^;
名前付けんといかんね
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年09月10日 00:27
そのうち、

もっと増えますよ、

きっと・・・・(´v`)ニィ
Posted by まっき~まっき~ at 2009年09月10日 07:49
瓦哲 さま

今朝も庭の石の上で、おっきい顔して寝そべっていました。

家の中へは、ゼッタイ入れんようにせないかん!(笑)



セクスィー さま

昨夜、11時半頃帰った時は見えなかったんですが・・・

家族は、どちらのねこも 「 ミーコ 」 って呼んでます(笑)



まっき~ さま

もっと増えたら どなんしょう?

そうや! 

動物好きの 「まっき~さん」 とこへ連れて行こう!! (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年09月10日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこのお客さん?
    コメント(4)