2009年09月10日

石あかり増えてます!

昨晩、石あかりロードへ行ってきました

アベック・・・・・多かったですね。。。

石あかりロードスタッフの方々も頑張ってました (笑)

石あかり増えてます!

かなりピンボケですが (笑)、昨晩見つけた「NEW石あかり」です。

まだまだ、「NEW石あかり」増えそうです。


石あかりロード 9月23日まで! ぜひ見に行って下さい!!

昨夜は ちょっと冷えてましたので・・・・・・長袖がおすすめです。



ほんで、

こちらは 今日出来上がった長提灯用のLED揺らぎろうそくです。

石あかり増えてます!

石あかり増えてます!
手前の2本は、今までのLED揺らぎろうそくです。

今回作ったLED揺らぎろうそくは、
高さ 約、240mm 発光部分は75mm位あります
発光部分の形は×××ですが・・・・
今までの物より、かなり明るくなっています!

あとは、連続点灯時間を計って・・・・・



同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 20:01│Comments(2)LED あかり
この記事へのコメント
NEW石あかり見に行きた~い
それにしてもロウソクめちゃでかいですね~
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年09月10日 23:14
セクスィー さま

NEW石あかり増えてますよ!
ぜひ、見て下さいね!!

今回の揺らぎろうそく、デッカイでしょう! 
今までに作った中で、一番大きくて明るいです。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年09月11日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石あかり増えてます!
    コメント(2)