2009年10月22日

足の踏み場がぁ~~・・・

コランダーくんとこの事務所...........

大変なことになってます!(笑)

足の踏み場がぁ~~・・・

足の踏み場がぁ~~・・・
四国のあかり展用のOHP(オーバーヘッドプロジェクター)

3台集まりました。

梱包のダンボールなどで、事務所の中はぐちゃぐちゃ。。。



・・・・・・コランダーくんの居場所が無くなりそうです。(笑)



同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事画像
ありがとうございました!
四国のあかり展
四国のあかり展の紹介が・・・
おしりに火がっ、 (笑)
セクスィー店長
四国の物産展へ
同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事
 ありがとうございました! (2010-11-05 16:08)
 四国のあかり展 (2010-11-02 02:22)
 四国のあかり展の紹介が・・・ (2010-10-25 13:49)
 おしりに火がっ、 (笑) (2010-10-19 21:06)
 セクスィー店長 (2010-10-13 18:01)
 四国の物産展へ (2010-10-12 21:32)

Posted by コランダーくん at 20:16│Comments(8)四国のあかり展
この記事へのコメント
   こんばんわ~!!
   コランダーさんはまだ事務所だから許せる。。
   我が家は。。「足の踏み場もな~い」。。。
   なんとかせないかんです。。
   コランダーさん機材にうもれないでくださいねぇ~
Posted by ことゆゆ at 2009年10月22日 20:20
プロジェクター、集まって良かったですね!
我が家は今、布山が倒れそうなことになってます…
Posted by pelan*pelan at 2009年10月22日 20:36
ことゆゆ さま

ハーイ! こんばんわ~~
いやいや、なかなか、ほんまに、なんとかせないかんです。(笑)

梱包のダンボールや、なんやかんや、かたづけが・・・・・でけぇ~ん。。。。。

まっ、ええか (笑)



pelan*pelan さま

だんだん、集まってきました。
しかぁ~し、これらが、うまいこと動くかは、・・・・???です。
あした、テストする予定です。

布山だったら、倒れても怪我せんから、大丈夫大丈夫・・・(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年10月22日 21:04
来月になったら、お手伝いに行きましょうか??
でも、オイラの居場所も無さそう・・・・(*^m^*) ムフッ
Posted by ペンペンペンペン at 2009年10月22日 22:24
今日遊びに行こうと思ってたけど
時間がとれなくて・・・
行っても居場所なかったみたいですね
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年10月22日 22:40
やってますね。

うちの工房別館?(瓦哲父家の2F)も、同じ有様になってしまいました。
・・・片付けは、また来年ですね。
Posted by 瓦哲 at 2009年10月23日 23:22
あっちゃ~・・・まぁ・・・ええやん・・・どこもいっしょやで~・・・(^^)

ところで・・・木に写したLED・・・メチャクチャ綺麗に撮れてましたわ~・・・と、私は思ってる・・・ブログアップしております・・・(^^)/・・・ってか、今途中・・・(´ー`;ゞ
Posted by torinosutorinosu at 2009年10月24日 00:24
ペンペン さま

ありがとうございます。
お手伝いよろしくです!(笑)



セクスィー さま

本日はありがとうございました。
いつでも遊びに来て下さいね!


瓦哲 さま

工房別館、うちもほすぃ~
コラパパの事務所は、まだ・・・去年の四国のあかり展の片付けも・・・
そうそう、片付けは、また来年ですね (笑)


torinosu さま

昨晩は、ありがとうございました。
ブログ見せていただきました
ほんまに綺麗に撮れてました!!
・・・しかし、・・・あの光は・・・・レーザーでした。(笑)
Posted by コランダーくん at 2009年10月24日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足の踏み場がぁ~~・・・
    コメント(8)