2009年10月31日

もみじ庵さんで・・・

今日は、夕方から四国のあかり展のチラシを持って

しおのえ方面へ・・・


まず、例によって、道の駅しおのえ セクスィー店長のとこへ

チラシを持っての写真撮影。
もみじ庵さんで・・・

かわゆぅ~いギャルは、顔出しは・・・NGとのこと。。。残念。。。

と、そこに現れたのは、お馴染みセクスィー店長!
もみじ庵さんで・・・

髪を整え・・・さすが店長、きまってます。

つづいて、道の駅しおのえ すぐ前の塩江温泉インフォメーションセンターへ
もみじ庵さんで・・・

「チラシのデザイン可愛くって、ステキ」と、
その場ですぐ、チラシを入り口に貼ってくれました。感謝感謝です!!


それから、奥の湯温泉南300M左折、奥の湯公園内にある

そば処、もみじ庵さんへ
もみじ庵さんで・・・

・・・? あらっ?、チラシが違うやん??


もみじ庵大将

「11月7日土曜日、奥の湯公園で川と竹灯りするから来てね」 って。

もみじ庵さんで・・・

ほんで、あしたさぬきでお馴染みの
高松の松山千春・井上陽水こと
「高松ちはるさんと、香川ようすいさんのライブもあるよ!!」

偶然にも もみじ庵さんにいらしてた「香川ようすいさん」にお会いできました!

って、ことで 11月7日(金)には、川と竹灯りへ!!

あっ、それから、これこれ!
もみじ庵さんで・・・
これですよ、これこれっ!


それから、ふじかわ牧場さんへ・・・

もみじ庵さんで・・・

残念ながら・・・チョットの差で、藤川社長とお会い出来ず・・・
こんど、藤川社長の写真UPします。


それから それから、セカンドステージさんへ

もみじ庵さんで・・・

ゆかごん。さんと、今日初めてお会いした黒川支配人
お二人そろって、写真に納まっていただきました!

しおのえのみなさん、ありがとうございました。

四国のあかり展、よろしくお願いします!!



同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事画像
ありがとうございました!
四国のあかり展
四国のあかり展の紹介が・・・
おしりに火がっ、 (笑)
セクスィー店長
四国の物産展へ
同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事
 ありがとうございました! (2010-11-05 16:08)
 四国のあかり展 (2010-11-02 02:22)
 四国のあかり展の紹介が・・・ (2010-10-25 13:49)
 おしりに火がっ、 (笑) (2010-10-19 21:06)
 セクスィー店長 (2010-10-13 18:01)
 四国の物産展へ (2010-10-12 21:32)

Posted by コランダーくん at 20:19│Comments(5)四国のあかり展
この記事へのコメント
いや~ん。てかてかやん(>_<)
あかり展 遊びにいきますね~
ピンキ~ズゆかごん。
Posted by ピンキーズ at 2009年11月01日 01:39
ピンキ~ズゆかごん。 さま

昨日はありがとうございました。

いや~ん。てかてかやん って、
大丈夫大丈夫、気にしない気にしない・・・でね。
これは、コラパパの写真を撮る腕が無いためでござりまするぅ~。。。

「四国のあかり展」来てくださいね!
お待ちしてまぁ~す!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年11月01日 10:03
今度はゆっこさんみたいに・・・(〃∀〃;)
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年11月02日 00:13
あかり展楽しみです~♪

塩江のイベント…
3日のオータムフェスティバルも気になるし
7日の川と竹灯りも興味あるし
8日のもみじまつりも面白そうだし

いつ行こうか迷うわ~(・_・;)
Posted by みぃみぃ at 2009年11月02日 02:04
セクスィー さま

こんどポスターをもって行きますのでヨロシクです。

その時は、ゆっこちゃんスタイルでぇ~~(笑)



みぃ さま

しおのえのイベントおもっしょいですよ!

7日の川と竹灯り、おすすめです!

7日12時より奥の湯公園、是非来て下さぁ~い!

竹灯り、ライブなどは17時からです。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年11月02日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もみじ庵さんで・・・
    コメント(5)