2009年11月29日

ボチボチ と・・・

四国のあかり展が終了し、

ちょっと落ち着いてきました。

ボチボチと、あいさつ回り しとります。(遅いっ!)


ボチボチ と・・・

きょうは、しおのえ方面

バンブワークさん、もみじ庵さん、藤川牧場さん、

セカンドステージさん、道の駅 しおのえさん・・・・


それから、うだつの町並み時代屋さんへ

ボチボチ と・・・


いく所いく所で、みなさんから、

「四国のあかり展よかったよ」
「次回も、楽しみにしてるよ」

などなどと、お声をいただき、ほんとうに嬉しいかぎりです。

次回は、もっともっといい 「四国のあかり展」になるように
がんばらにゃ~と、決意するコラパパたちでした。(汗汗・・)

みなさん ありがとうございました!!








同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事画像
ありがとうございました!
四国のあかり展
四国のあかり展の紹介が・・・
おしりに火がっ、 (笑)
セクスィー店長
四国の物産展へ
同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事
 ありがとうございました! (2010-11-05 16:08)
 四国のあかり展 (2010-11-02 02:22)
 四国のあかり展の紹介が・・・ (2010-10-25 13:49)
 おしりに火がっ、 (笑) (2010-10-19 21:06)
 セクスィー店長 (2010-10-13 18:01)
 四国の物産展へ (2010-10-12 21:32)

Posted by コランダーくん at 20:07│Comments(10)四国のあかり展
この記事へのコメント
ご苦労さんです・・・これが、大事なんです・・・ホンマ頭下がります・・・m(--)m
Posted by torinosutorinosu at 2009年11月29日 20:20
   お疲れのところ。。。

ホンマ頭下がります

  下げすぎて頭が床につきます。。。。

  
Posted by ことゆゆ at 2009年11月29日 21:18
いや~ん
会えなくて残念です!また 事務所 遊びにいきます~
でも おらんのかな
(>_<)
ピンキ~ズゆかごん。
Posted by ピンキーズ at 2009年11月29日 21:29
ご苦労様です


お疲れ様でした

ヾ(*´∀`)ノ
Posted by kirin at 2009年11月29日 21:46
ん?うちにも来るん?・・・雨降り以外、居らんで~(笑)。
雨宿り、していく?
Posted by 瓦哲 at 2009年11月29日 22:25
torinosu ねえさん

お疲れさまでございます。
本日、アンデルセンさん覗かせていただく予定です。
よろしくです。



ことゆゆ さま

お疲れさまです。
なかなか回りきれなくて・・・
あせっとります。(笑)



ピンキ~ズゆかごん。さま

いや~ん
ゆかごんさん、おらんかったぁ~ (笑)
いつでも遊びにきてよ、まってまぁ~す!!



kirin さま

お疲れさまです。
明日のデートよろしくです! (笑)



瓦哲 さま

お疲れさまです。
・・・・瓦哲さんとこ・・・・・・・・
雨宿りにいきます。 ひょっとして、年明けかも。。。(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年11月30日 10:09
コランダーさんのお人柄が・・・

あかり展よかったです。

来年は、ボランティア参加ぐらいしたいもんです。
Posted by かを~る at 2009年11月30日 10:44
かを~る さま

ありがとうございます。

来年は、ボランティア参加
よろしくお願いします!
Posted by コランダーくん at 2009年11月30日 11:55
おおーっ、やんりょる、やんりょる~

お疲れ様です!!

あいさつ回り、
うちはええからね~(^.^)/
Posted by まっき~ at 2009年11月30日 17:47
まっき~ さま

お疲れ様でございました。
ありがとさんでございまする。

あっ!そうやった。
まっき~さんとこ 忘れるとこやったぁ~(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年11月30日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボチボチ と・・・
    コメント(10)