2008年04月16日

レポート

12日に紹介しました 「ミニ表示ボード」のチェック、中間報告です。

ボード本体に内蔵された充電池を使っての
表示時間の測定

なっ!なっ!! なんとぉ~~!!! 

15時間!連続点灯表示!!!  
(標準、50パーセントの明るさで)

こりゃ~すんごい! ほんまにおろろいたオドロキ

コランダーくんの予想時間(2時間)を めちゃくちゃに上回ったオドロキ


レポート

レポート

只今、充電時間を計測中

ほかにも、6種類のメッセージを
ボタン一つで切り替えて表示することができ、いろいろと使えそうですニコニコ

5月 3・4日の田町交番前でのイベントに使ってみようと思いまぁ~す!!





同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 13:06│Comments(4)LED あかり
この記事へのコメント
ほんで、これ、なんぼするんですか?!
Posted by ピンキーズピンキーズ at 2008年04月16日 22:40
充電で15時間はすごい
イベントで活躍間違いないですね
Posted by 湯・遊しおのえ湯・遊しおのえ at 2008年04月16日 23:34
測定オツカレっす。
GWも頑張ってください・・・。
優れモノですねー。
Posted by one on one at 2008年04月17日 09:37
ピンキーズ さま

これ、ええやろ~~~29,800え~ん!!

近日、発売!!・・・・・・(只今データー収集中)

予約受付中!!



湯・遊しおのえさま

15時間!!スッゴイでしょう~
ホンマ、おどろきました。 充電は5時間くらいでできました。


one on one さま

測定・テスト・テストと頑張っとりまぁ~す!!
GWは、いそがしくなるぞォ~
がんばらにゃ・・・ねぇ!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年04月17日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レポート
    コメント(4)