2010年03月18日

身体中が。。。

今日は、こんぴらで

久しぶりに???

肉体労働 してきました。 (笑)



この前改造したLED電球の

取替え作業です。



取替え前
身体中が。。。



こんなカンジで、取替え
身体中が。。。

高い所での作業・・・・・
コラパパブラザーズでは、手に負えんので・・・

大野原の 「藤川ルーフ工業」さん
社長の瓦哲さんと従業員の方に、応援していただきました。

小雨降る中、ほんとうにありがとうございました!



ほんで、

こんなカンジになりましたぁ~♪ ♪

身体中が。。。

身体中が。。。


ここは、桜の花がとてもきれいなところです。

もうすぐ、咲きます!
(桜のつぼみ、だいぶふくらんでました)

夜桜には、ぜひ!!




ほんで、今・・・

     ・足が痛い。。。

     ・・腰が痛い。。。。

     ・・・肩が痛い。。。。。

     ・・・・腕が痛い。。。。。。


       身体中が痛ぁ~~い!!(泣泣泣・・・)



同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 20:38│Comments(7)LED あかり
この記事へのコメント
お疲れさまです m(_ _)m

3mの脚立で??
高所恐怖症のわたしにとっては。。。
でも、夜桜、きれいだろうなぁ
Posted by 子とらの穴 at 2010年03月18日 20:45
頑張りましたね~お疲れさまでした

今月、琴平に行くので覗いてこよ~っと♪
(でも昼間~)
Posted by みぃみぃ at 2010年03月18日 21:04
えええええっと。。。


高い所は 瓦哲さんで

コラパパブラザーズはどこを取り変えての
筋肉痛????(爆)
Posted by kirin at 2010年03月18日 21:26
お~。綺麗に点灯してます。
さすが、プロ。

取替え点灯率、100%ですね。・・・カッコイイ。

作業中の姿は、あまりカッコよくなかったですが・・・。
Posted by 瓦哲 at 2010年03月19日 00:24
子とらの穴 さま

なんとか無事に終わりました(笑)

昨年のこんぴら歌舞伎開催中、
ほんまに、桜綺麗でしたよ!

今年は、ちょっと、桜の開花早まるのかなぁ?




みぃ さま

ハァーイ、頑張りましたよぉ!(笑)

今回は、107個取替えました。
まだ、38個と他の場所のぶんが残っとります。

今月末頃か、来月始め頃取替えに行く予定です。



kirin さま

えええええっと。。。(笑)

取替えの写真で、脚立の一番上に上がっているのが
コラパパ2号です。

下から2枚目の写真のところを
2m17cmの脚立に上って取り替えたのが
コラパパ1号です。

・・・・・・今日も、身体中がメッチャ痛いっす。(笑)



瓦哲 さま

昨日は、ほんとうにありがとうございました!!
感謝、感謝でござりまする。

イヤァ~、ほんま、
5時半ころタイマーのスイッチが入って、
点灯しなかったら・・・って、心配してましたが・・・
よかった、よかった!(笑)

次のときも、よろしくお願いします!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年03月19日 10:42
筋肉痛ですか、お疲れさまでした。
みなさん怪我が無くて何よりでした。
ちょうちんが綺麗に並んでいますね。素晴らしい。

最近、冬眠中であまり動けない状況でしたが、
あたたかくなってきたら何かしらお手伝いにいきますね。
Posted by 植物お手伝い係植物お手伝い係 at 2010年03月25日 20:28
植物お手伝い係 さま

ありがとうございます。
第一期工事は終わりました。
第二期工事のときよろしくです(笑)

四国のあかり展が、
そろそろ動き出しますんで
よろしくお願いします!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年03月27日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身体中が。。。
    コメント(7)