2010年03月17日

花が咲いた

コランダーくんとこの事務所の入り口に

ほったらかしにしている・・・

何か知らん 花がある。

花が咲いた


今日見たら、花が咲いとった。
花が咲いた


つぼみも・・・・・
花が咲いた

(去年は、咲かなかったような???)


水さえ めったにやったことが無いのに・・・・・・・


この花の生命力は・・・・


ホンマニ、すごい!! 



タグ :生命力

同じカテゴリー()の記事画像
チューリップです
こんなとこから花が、
ウロウロ と、 ・・・・(笑)
同じカテゴリー()の記事
 チューリップです (2010-04-14 12:27)
 こんなとこから花が、 (2010-04-02 12:21)
 ウロウロ と、 ・・・・(笑) (2010-03-20 17:41)

Posted by コランダーくん at 20:29│Comments(5)
この記事へのコメント
花には うといけど。。。

これは
「蘭」の一種じゃない?

高いんじゃないの~
Posted by kirin at 2010年03月17日 21:15
水をやらなかったのが
かえってよかったのでは?
大体、水をやりすぎて、枯らしてるから
蘭・・・シンビジュームの仲間かな?
生命力がありますよね。
Posted by かを~る at 2010年03月17日 21:34
kirin さま

この花は、事務所を開いた頃・・・
10年くらい前に、家から持って来たような???

コラパパの家には、高いもんは、
ゼッタイ有りません・・・・(笑)



かを~る さま

水のやりすぎって、よくないんですね
よかった。

ほったらかしにしてるので・・・
花やはっぱは、横向いて伸びています。。。(笑)
ホンマニ、根性のある花です。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年03月18日 18:47
ご無沙汰しとります・・・
三起です・・・
がんばってる蘭ちゃんにつられやってきました~^m^

シンピジュームっぽいですよね~
うちのシンピちゃんは真夏も真冬も外に
しかも日の当らん塀の際に置いておりますが
毎年けなげに咲いております(*^。^*)

ほんま根性の花ですね~
Posted by orisei * 三起orisei * 三起 at 2010年03月18日 20:20
orisei * 三起 さま

お久しぶりです!!
ほんま根性の花ですね~(笑)

ずぅ~~とほったらかしにしてるんで、
今では、鉢の上から花の根っこが
伸びて、垂れ下がっとりますぅ~(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年03月19日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花が咲いた
    コメント(5)