2010年04月02日

こんなとこから花が、

昨日、こんぴらで見た桜です。

太っとい幹から、桜の花が・・・オドロキ

こんなとこから花が、

こんなとこから花が、


・・・・・知らなんだ。。。(笑)


こんぴらの桜、昨日は、5~8分咲き?

金毘羅歌舞伎大芝居が始るまで、もつやろか??




同じカテゴリー()の記事画像
チューリップです
ウロウロ と、 ・・・・(笑)
花が咲いた
同じカテゴリー()の記事
 チューリップです (2010-04-14 12:27)
 ウロウロ と、 ・・・・(笑) (2010-03-20 17:41)
 花が咲いた (2010-03-17 20:29)

Posted by コランダーくん at 12:21│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい生命力ですね。

けなげ~
Posted by かを~る at 2010年04月02日 13:27
かを~る さま

ちっちゃくて、かわいいです。
カメリア温泉のさくらも
綺麗でしょうね!

11日までは、残ってないかなぁ~。
Posted by コランダーくん at 2010年04月02日 18:45
ん~。丁度、散る最中って感じで、綺麗なんじゃないですか?

仕事を忘れて、繰り出そ~!
Posted by 瓦哲 at 2010年04月03日 22:04
瓦哲 さま

桜の花びらがチラチラって綺麗ですよね!

仕事を忘れて、繰り出したい!! です。 (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年04月04日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなとこから花が、
    コメント(4)