2010年04月11日

行ってきましたぁ~!

「 春を食べよう in カメリア温泉 」

行ってきましたぁ~!

大空には、こいのぼりが大遊泳、
(5月13日迄)

行ってきましたぁ~!


サクラの花も、
行ってきましたぁ~!


会場では、おおぜいの人たちが、
行ってきましたぁ~!

春を食べていました! (笑)


山菜てんぷらうどん、200円!!(安ぅ!)

ふきのとうなどの春の山菜をその場で、てんぷらにして、うどんに・・・

山菜の香りと食感、最高でした!!


次回は、5月2日(日) 

カメリア温泉 2周年記念祭!!


たこ焼き・わたがし・焼そば・焼き鳥・ポップコーン
ジュース・ビールなどの、フードコーナー

採れたて野菜・竹炭・竹酢液などの、販売コーナー

料理+温泉 1,500円の温泉パック

などなど、お楽しみまんさいです!


ほんで、

・・・・・・なんと、温泉に恋する雑貨屋さんも、大集合!!

          歌って踊るおしゃべりロボット、コランダーくんも! (笑)


カメリア温泉2周年記念祭、

みなさん、来て下さいね!!



おまけです。(笑)


行ってきましたぁ~!

カメリア温泉のちょっと手前、門入ダムの噴水です。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏だ! しおのえ川遊び
ありがとうございました!
第1回 耐久お姫様だっこ!
事務所のポスター
ちょっといっぷく (笑)
あしたは、サンポート
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏だ! しおのえ川遊び (2011-08-07 19:39)
 ありがとうございました! (2011-08-05 22:03)
 第1回 耐久お姫様だっこ! (2010-11-21 19:01)
 事務所のポスター (2010-09-12 15:41)
 ちょっといっぷく (笑) (2010-08-02 15:26)
 あしたは、サンポート (2010-07-31 18:09)

Posted by コランダーくん at 17:12│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
あたしも

噴水みました
すごかったです♪

今なら お肌つるつるです(爆)
Posted by kirin at 2010年04月11日 17:24
kirin さま

お疲れさまでした

カメリア温泉に何回?か、入ると
お肌つるつるが、ずぅ~と続くそうですよ!

コラパパは、ツルツルになったら困るんで・・・(爆)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年04月11日 17:35
今日は遠いところありがとうございます。
感謝です。
こちらのスタッフが十分な対応が出来ずに申し訳なかったです。
お世話になりますがよろしくお願いします。

それで?・・・・コラパパさんお風呂入らないのね。
Posted by かを~る at 2010年04月11日 18:42
かを~る さま

こちらこそ ありがとうございました。

楽しく、美味しいものをたくさんいただきました!!
5月2日よろしくお願いします。

今度ゆっくりと、温泉入らせていただきます (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年04月11日 19:02
え~な~。え~な~。
疲れが、どんどんたまってます。

温泉入りたいな~。
Posted by 瓦哲 at 2010年04月11日 23:00
雑貨に恋するあかりやさんどこまで、シリーズ化されるんやろ(笑)
Posted by sweetbox at 2010年04月12日 08:42
コラパパ、帰りにこの噴水の写真撮ってたん?!

私も撮ったけどのぉ(笑)
Posted by m*m* at 2010年04月12日 09:06
瓦哲 さま

働きすぎは・・・・・身体にわるいでぇ~(笑)

たまには、温泉に浸かってゆっくりしてくださいね!



sweetbox さま

お疲れさまでした

さて、どうなるんでしょう???(笑)



m* さま

お疲れさまでした

ほほう、 m* さんも 小雨降る中、
撮ったんなぁ~ (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年04月12日 10:09
5月2日 なんとか 時間を作って 参加したいですね~
Posted by ポンタポンタ at 2010年04月13日 00:28
ポンタ さま

そりゃぁ~、
何とかして、来ないかんでしょう!! (笑)

楽しみに、待ってますよ!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年04月13日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきましたぁ~!
    コメント(10)