2010年06月06日

17時までですよ!!

アルッテ芸術祭

盛り上がってます!

17時までですよ!!
                                              (小町庵)
遊びに来てね。

「 はにじい 」も待ってまぁ~す!! ニコニコ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏だ! しおのえ川遊び
ありがとうございました!
第1回 耐久お姫様だっこ!
事務所のポスター
ちょっといっぷく (笑)
あしたは、サンポート
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏だ! しおのえ川遊び (2011-08-07 19:39)
 ありがとうございました! (2011-08-05 22:03)
 第1回 耐久お姫様だっこ! (2010-11-21 19:01)
 事務所のポスター (2010-09-12 15:41)
 ちょっといっぷく (笑) (2010-08-02 15:26)
 あしたは、サンポート (2010-07-31 18:09)

Posted by コランダーくん at 15:27│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
コラパパさん、いつも応援ありがとうございまあ~す(^^)

ブログにもいい感じでアップしていただいて。。。

3年前のサンポートでのイベントを思い出しました♪
あの出会いがなければ、今の小町庵はなかったかも。。。

これからも、一緒におもっしょい事しましょうね♪
Posted by 瓦小町 at 2010年06月07日 00:14
ミケイラにいけなかった~~~車いっぱい~

ともに調査不足っていわれた>_<
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年06月07日 05:14
瓦小町 さま

お疲れさまでした!

もう3年になりますかぁ~~
コラパパもあの頃は・・・若かった。。。(笑)

いろいろと、楽しみましょう!!



シネマ大好き娘 さま

でしょうね・・・
昨日は、めっちゃ車多かったですから。。。

事前調査を大切にぃぃ~~~(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年06月07日 10:24
コランだーさま~~~

当日来て頂いたのにも拘らず席をはずしていたLupinusです^^;

きっと近々お会いできると思いますのでその時はよろしくお願いします^^
Posted by Lupinus at 2010年06月09日 23:59
Lupinus さま


アルッテ芸術祭、大盛況でしたね!
ほんとうに、お疲れさまでした。

お会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年06月10日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17時までですよ!!
    コメント(5)