2010年07月11日

ポスター貼りましたが・・・

コランダーくんとこの事務所に

3枚のポスターを貼りました。


ポスター貼りましたが・・・



1枚目は、

8月1日(日)
サンポート第二小ホール

真夏竜が語る
「池原昭治の童絵と民話」

全国から集めた珠玉の民話の数々を
俳優・真夏竜が読み語りをします。

ポスター貼りましたが・・・

真夏竜(まなつりゅう)
1974年「ウルトラマン レオ」主演、
おおとりゲン役でデビューした俳優さんです。



2枚目は、

8月28日(日)
しおのえ ホタルと文化の里

第32回 塩江温泉まつり 花火大会

ポスター貼りましたが・・・


3枚目は、お馴染みの

むれ源平 石あかりロード

7月31日(土)~9月20日(月)
ポスター貼りましたが・・・

ほんで、・・・隣にある黄色いポスター・・・
去年の 「四国のあかり展」 のポスターです。。。

今年のポスター・チラシは、まだ出来とりません。。。

10月30日(土)~11月3日(水) 四国村




今年の「四国のあかり展」の資料、
急いで準備せな・・・・・


オ コ ラ レ ル ゥゥゥゥ~~~~



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏だ! しおのえ川遊び
ありがとうございました!
第1回 耐久お姫様だっこ!
事務所のポスター
ちょっといっぷく (笑)
あしたは、サンポート
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏だ! しおのえ川遊び (2011-08-07 19:39)
 ありがとうございました! (2011-08-05 22:03)
 第1回 耐久お姫様だっこ! (2010-11-21 19:01)
 事務所のポスター (2010-09-12 15:41)
 ちょっといっぷく (笑) (2010-08-02 15:26)
 あしたは、サンポート (2010-07-31 18:09)

Posted by コランダーくん at 20:04│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おおとりゲンなつかしいにゃ~
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年07月12日 04:58
シネマ大好き娘 さま

さっすが シネマさま!! よく覚えてますなぁ~ 

コランダーくんとことも なんか? えんがありまして、

会場でお手伝いすることになりました。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年07月12日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポスター貼りましたが・・・
    コメント(2)