2008年05月25日

妖怪パレード

大歩危リバーフェスティバル行ってきました。

昨夜からの激しい雨も、WEST WESTの会場に到着すると・・・・・

「さすが、晴れ男 コランダーくん」 ここでもまた、雨はあがりました!!


お昼頃から晴れはじめ、最高のイベント日和になりました。

妖怪パレード、おもっしょかったですよ!!

テレビで見たことがある妖怪がようけおって・・・・

・・・・みんなに ご挨拶してきました。

妖怪パレード

妖怪パレード

妖怪パレード

妖怪パレード

妖怪パレード

こぉ~んな かわいい こなきチビちゃんもいましたよ



そうそう、ラフティング・・・


妖怪パレード

みなさんのご期待(ラフティングで川に落ちる)に、答えるべく、
意を決して、出かけたコランダーくんパパでしたが・・・
昨日からの雨による増水で、ラフティングは、中止になりました。
ほんとうに残念です・・・・・・


ラッキー! 今回は、濡れんとすんだ ドォ~~♪~♪~


ONE ON ONE さんのご要望により・・・ねずみ男UPしました。
・・・これ、だれかに似てない???(笑)

妖怪パレード



同じカテゴリー(コランダーくん)の記事画像
本年もよろしくお願いします
着替え完了!
ありがとうございました!
明日までです!!
間違ってました。。。
準備完了!?
同じカテゴリー(コランダーくん)の記事
 本年もよろしくお願いします (2013-01-01 16:29)
 着替え完了! (2011-01-13 19:37)
 ありがとうございました! (2011-01-10 18:57)
 明日までです!! (2011-01-09 18:37)
 間違ってました。。。 (2011-01-08 18:31)
 準備完了!? (2011-01-07 20:21)

Posted by コランダーくん at 19:48│Comments(12)コランダーくん
この記事へのコメント
すご~い!
コランダーくん・・晴れにしたんですね。
妖怪パレード・・見ごたえあるねえ~。
・・んで、パレードには参加しなかったん?コランダーくん。
Posted by にこまる at 2008年05月25日 20:19
ラフティング、中止になっちゃったんですね、
コランダーくんパパさん、残念!

それにしても、
写真にコランダーくんがいませんねぇ~、

コランダーくんはどこいったんだぁ~?
Posted by まっき~ at 2008年05月25日 22:04
にこまる さま

エッヘン! コランダーくんホンマニすごいでしょう
オ天トさんも、コランダーくんを応援してくれちょる
・・んで、コランダーくんは、まだ、妖怪に認定してもらってないもんで・・・



まっき~さま

ホンマニざんねんですわぁ~
コランダーパパさんのカッチョイーとこ報告しよう思とったのに・・・

今回、コランダーくんは、ブースの片隅で、映像だけの出演でした・・・
次回の妖怪パレードには、コランダーパパさんに、リヤカー引っ張って
もらってでも参加したいと思ってまぁ~す。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年05月26日 09:55
やる気があまり感じられないねずみ男が写ってないやん・・・。
あれを載せないとは・・・。
後ろから押してあげるって言うてるのに川に流されるのはいやだーーーって
泣いてたやん。次は流れてみよう。
Posted by one on one at 2008年05月26日 10:50
ONE ON ONE さま

怒られたらいかんので、ねずみ男UPしました・・・
川や海・・・水辺に行く時は・・・・one on one さまに気ぃつけなぁ・・・
流されてしまう・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年05月26日 12:39
ねずみ男
ん~誰に似とるんやろ?
Posted by 湯・遊・しおのえ湯・遊・しおのえ at 2008年05月26日 14:52
湯・遊・しおのえ さま

ん~ ぼくの口からは・・・言えましぇ~ん・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年05月26日 22:19
ゲッゲッゲゲゲのゲ
夜は墓場で運動会楽しいな…

お化けにゃ学校も試験もなんにもな〜い

これ聞いてお化けになりたいな=て思ったことありました ♡
Posted by kiyo at 2008年05月27日 02:23
ほんまに良くできた妖怪たちですねえ・・・。
顔だけじゃなく、衣装もそっくりそのままですね。
誰が製作したんでしょうか?ほんまに墓場から、迷い出て来たみたい・・・。
ところで、コランダーくんはどこにいるのお~~~さては妖怪が怖くて・・・
パパさんの背中に隠れているのですね ?
エッ!隠れてなあい・・・でる幕なかっただけって・・・かあ・・・。
でも、妖怪たちに、モテモテだったでしょう!?
Posted by とまと グランマです。 at 2008年05月27日 07:56
Kiyo さま

ありました ありました!!
この歌、よく歌ってました
 「お化けにゃ学校も試験もなんにもな〜い」 
ここんとこは、頭からはなれることはありませんでした。



とまとグランマ さま

妖怪たちは、23体ぐらい?大型バス2台でやってきました。
ホントに良くできていて、子供も おおとなも、大喜びでしたよ。
次回は、コランダーくんもパレードに参加して、
モテモテのところ見てもらいたいと思いまぁ~す!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年05月27日 09:57
こないだ行ったとこですね。フリマじゃなきゃなぁ~。こんんい妖怪と会うチャンスないのニー。
Posted by なほみなほみ at 2008年05月30日 01:36
なほみ さま

サンメッセ フリマ覗きたかったんですが・・・ 残念でした・・・
妖怪パレード メッチャ盛り上がっておもっしょかったですよ
次の機会をお楽しみに!
今度は、コランダーくんもパレードに参加させてもらいたいと思ってます
でも・・・妖怪じゃないからなぁ~・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年05月30日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖怪パレード
    コメント(12)