2008年05月30日

手仕事展、明日から・・・

住まいを彩る手仕事展

5月31日()~6月8日(

会場 生活空間・木と人出会い館

(高松市林町6-29 TEL 087-865-2701)

四国の職人が心を込めてつくった作品を展示・販売
手仕事展、明日から・・・


高知県のスタジオ紙音さん(土佐和紙と手作り明かり)

尾崎製紙所さん(土佐手漉き和紙 尾崎あかりさん)

あしたさぬきでおなじみの藍色工房さん、ななみ屋さんも出展されます。

コランダーくんとこで作ったLEDのあかりもどっかにおるかも?・・・

四国の職人による手仕事展、いよいよ始まりまぁ~す!!



同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 13:11│Comments(6)LED あかり
この記事へのコメント
明日からですね
見に行ってみたいです
Posted by 湯・遊・しおのえ湯・遊・しおのえ at 2008年05月30日 13:30
店長のよく知ってる人も
展示してますよ
次の休みには、ぜひ!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年05月30日 15:07
こ~ゆうの、大好き!

“コランダーくんとこで作ったLEDのあかり”
前から気になっとったしなぁ~・・・

土、日じゃ~ムリだ!(一応仕事やってます)

コランダーくん、

ぜひレポートお願いしま~す<(_ _)>
Posted by まっき~ at 2008年05月30日 17:55
まっき~さま

こ~ゆうの、やっぱ、好きやとおもたわぁ~!
まっき~さんは、なんでも自分で作ってしまうからなぁ~

次は、まっき~さんの作品の展示会せないかんな
お客さん ようけ入りますよぉ~~~ぜったい!

土、日は、仕事しとんですか?他の日も・・・
一週間ありますから、ぜひ、覗いてください!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年05月30日 18:41
先日、藍色工房さんから、このハガキ
いただきました。
今日からなんですね。
みなさんに、遭遇するかな☆
もち、コランダーくんにも^^v
Posted by にこまる at 2008年05月31日 10:08
にこまる さま

コランダーくんは、とっても恥ずかしがりやなもんで・・・
目立たないように、ちょこちょこっと覗いてきます。
ひょっとしたら遭遇するかも???
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年05月31日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手仕事展、明日から・・・
    コメント(6)