2010年09月15日

投影試験用映像作ってます

徳島県の切り絵作家 川邊 博正氏の作品です。

投影試験用映像作ってます

投影試験用映像作ってます

プロジェクターでの投影試験ように色合を調整しています。

近日、どこかで投影試験してきます。

うまくいったらUPしますので見てくださいね。 (笑)
(なかなか、一回ではうまくいきません。。。)




四国のあかり展のポスター・チラシにつづいて

DMも出来上がりました。

投影試験用映像作ってます

「ポスター貼ってもいいよ!」

「チラシ置いてもいいよ!」 って、言って下さる方

いらっしゃいましたら、ご連絡ください!

「親切丁寧、コランダー急便」 が、

  すぐに お届けに上がります デス!! (笑)





同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事画像
ありがとうございました!
四国のあかり展
四国のあかり展の紹介が・・・
おしりに火がっ、 (笑)
セクスィー店長
四国の物産展へ
同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事
 ありがとうございました! (2010-11-05 16:08)
 四国のあかり展 (2010-11-02 02:22)
 四国のあかり展の紹介が・・・ (2010-10-25 13:49)
 おしりに火がっ、 (笑) (2010-10-19 21:06)
 セクスィー店長 (2010-10-13 18:01)
 四国の物産展へ (2010-10-12 21:32)

Posted by コランダーくん at 20:12│Comments(6)四国のあかり展
この記事へのコメント
こんばんは。
喜んで!
去年すばらしさを知ったので安心して多くの方にお薦めできます。
Posted by たみ家 at 2010年09月15日 21:03
たみ家 さま

ありがとうございます!!

コランダー急便、出動しまぁ~す! (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年09月15日 21:15
切りえ作家の中村こうじさん、しってますか?!
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年09月16日 05:49
シネマ大好き娘 さま

すんません。
切り絵作家の中村こうじさん???ですが

紙彫刻の 中村耕二さんの作品は、
ホームページのGalleryで見たことがあります。
光と影をうまく使った立体的で素晴らしい作品です。

同じ人かなぁ~???
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年09月16日 19:50
そうです~~紙彫刻でした~
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年09月17日 04:35
シネマ大好き娘 さま

同じ人でよかったぁ~ (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年09月17日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投影試験用映像作ってます
    コメント(6)