2010年10月06日

でけたぁーーー!!

やっと できました!!

新型 LED揺らぎ光源 つり下げタイプ ぅ~~ (笑)

でけたぁーーー!!

こぉ~んな感じです。

でけたぁーーー!!


10月9日・10日に行われる
志度の祭り~田和神社例大祭の「ちょうさの提灯」につかわれます。 

でけたぁーーー!!

あとは、電源回路を作るだけぇ~~♪♪



さぁ、これが終わったら 「 四国のあかり展 」 ひ・と・す・じ !! (笑)

でけたぁーーー!!


おっと、・・・10月10日は、豊浜ちょうさ祭り・・・
ちょうさを掻きに行かないかんがぁ~~。。。 (笑)



四国のあかり展 開催まで・・・・・・・あと、 24日。

みんな、ガンバレ!!





同じカテゴリー(LED あかり)の記事画像
ちょうちん吊り
豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。
LED揺らぎろうそく ロングタイプ
超小型?LED揺らぎあかり
ちっちゃい竹あかり
ちょうさの提灯
同じカテゴリー(LED あかり)の記事
 ちょうちん吊り (2012-11-14 19:06)
 豊浜ちょうさ祭り 行ってきました。 (2012-10-15 18:44)
 LED揺らぎろうそく ロングタイプ (2012-09-21 20:46)
 超小型?LED揺らぎあかり (2012-09-19 16:45)
 ちっちゃい竹あかり (2011-12-04 18:50)
 ちょうさの提灯 (2011-10-11 17:15)

Posted by コランダーくん at 19:09│Comments(2)LED あかり
この記事へのコメント
すてき~~~あかり展楽しみ~~~
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年10月07日 06:31
シネマ大好き娘 さま

お楽しみにぃ~~~
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年10月07日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でけたぁーーー!!
    コメント(2)