2010年10月07日

久しぶり?

久しぶりに?(笑)

西日本放送さんへ

久しぶり?

四国のあかり展のチラシと資料をもって、
いろいろと お願いしてきました。(笑) 

滞在時間、約1時間。 あかり展の話 約5分。。。

こんなんで、よかったんやろか??? (笑)




久しぶりといえば、コランダーくん

久しぶり?

最近、出番が無いもんで。。。。。 

忘れられないようにと・・・・・

久しぶり?

四国のあかり展のスタッフカードを首にかけての登場です。 (笑)






四国のあかり展開催まで・・・・・あと、 23日。


久しぶり?
 

コランダーくんも応援してまぁ~す!! 



同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事画像
ありがとうございました!
四国のあかり展
四国のあかり展の紹介が・・・
おしりに火がっ、 (笑)
セクスィー店長
四国の物産展へ
同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事
 ありがとうございました! (2010-11-05 16:08)
 四国のあかり展 (2010-11-02 02:22)
 四国のあかり展の紹介が・・・ (2010-10-25 13:49)
 おしりに火がっ、 (笑) (2010-10-19 21:06)
 セクスィー店長 (2010-10-13 18:01)
 四国の物産展へ (2010-10-12 21:32)

Posted by コランダーくん at 19:59│Comments(4)四国のあかり展
この記事へのコメント
あかり展、楽しみにしてま〜す

開催期間中は晴れますように♪
Posted by みぃ at 2010年10月07日 20:36
みぃ さま

ありがとうございます!

今から、てるてる坊主の準備にかかります! (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年10月07日 21:54
コランダーくんをてるてるちゃんにする?!^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年10月08日 05:08
シネマ大好き娘 さま

コランダーくんのてるてる・・・・・

ん~、  ・・・・・チト、怖い感じが・・・ (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年10月08日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり?
    コメント(4)