2010年10月09日

讃州 井筒屋敷さんへ

四国のあかり展のチラシ、

引田町の 讃州 井筒屋敷さんへ置いていただきました!!

讃州 井筒屋敷さんへ

讃州 井筒屋敷さんへ

ありがとうございました!


井筒屋敷さんへは、もう 何回かお邪魔してるのに・・・・・

方向音痴のコラパパ、またまた迷ってしまいました。。。泣き

「もう少し、デッカイ看板がたくさんあったらなぁ~」

って、 つぶやくコラパパでした。 (笑)




あした(10月10日)は、

豊浜のちょうさ祭りに行ってきます。

讃州 井筒屋敷さんへ

昨年の 「 ちょうさ掻き比べ 」 。。。 チト、辛いところがありまして・・・・

リベンジで ございます。 (笑)


そのあと、

「志度のちょうさ」を見に行く予定です。

21時までに志度に行けるやろか???






同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事画像
ありがとうございました!
四国のあかり展
四国のあかり展の紹介が・・・
おしりに火がっ、 (笑)
セクスィー店長
四国の物産展へ
同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事
 ありがとうございました! (2010-11-05 16:08)
 四国のあかり展 (2010-11-02 02:22)
 四国のあかり展の紹介が・・・ (2010-10-25 13:49)
 おしりに火がっ、 (笑) (2010-10-19 21:06)
 セクスィー店長 (2010-10-13 18:01)
 四国の物産展へ (2010-10-12 21:32)

Posted by コランダーくん at 18:10│Comments(2)四国のあかり展
この記事へのコメント
醤やさんには、よらなかったん?!

美味しいお酒あるで~
Posted by シネマ大好き娘 at 2010年10月10日 05:36
シネマ大好き娘 さま

井筒屋敷さんについたとき、雨はザーザー降っとるし

次の用事があるしで・・・どこへも寄らずに帰ってきました。

こんど行った時、覗いてみます。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年10月11日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
讃州 井筒屋敷さんへ
    コメント(2)