2008年10月23日

かりんまつり

コランダーくん 久々の登場でぇ~~す!!

かりんまつり
お鼻のとんがった、夏バージョンの むぎわらコランダーくん


かりんまつり
この前のイベントで、お鼻がとれて スーパーボールで応急処置したコランダーくん


国営讃岐まんのう公園 で


10月26日(日) 10時~ (雨天決行)


第23回 かりんまつり が開催されます



コランダーくんも参加しまぁ~す!

みなさん遊びにきてくださいね

まってまぁ~~す!!




かりんまつり
今回は、このかっこうで行きます・・・





同じカテゴリー(コランダーくん)の記事画像
本年もよろしくお願いします
着替え完了!
ありがとうございました!
明日までです!!
間違ってました。。。
準備完了!?
同じカテゴリー(コランダーくん)の記事
 本年もよろしくお願いします (2013-01-01 16:29)
 着替え完了! (2011-01-13 19:37)
 ありがとうございました! (2011-01-10 18:57)
 明日までです!! (2011-01-09 18:37)
 間違ってました。。。 (2011-01-08 18:31)
 準備完了!? (2011-01-07 20:21)

Posted by コランダーくん at 19:40│Comments(6)コランダーくん
この記事へのコメント
久々のコランダーくん!

26日だけは、行けない(残念!)ので、また、レポートお願いします。
Posted by 瓦哲 at 2008年10月23日 22:17
コランダーくん、

ケガせんようにガンバってなぁ~(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2008年10月23日 22:24
久々のコランダーくん^^
思わず、にっこりしてしまいました~♪
お鼻・・赤いのね~。
Posted by にこまる at 2008年10月23日 23:51
瓦哲 さま

ざんねんですぅ~
瓦哲さんが来てくれて、コランダーくんと
かけ合い漫才やったら、メチャメチャうけるやろなぁ~



まっき~ さま

ハーイ!ありがとうございます!!
今度は、お鼻のスペア持って行きまぁ~す!!



にこまる さま

久々の登場です
今回は、赤いお鼻のまんまで行きます
お酒の飲みすぎで、お鼻赤くなったんじゃないですよ(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年10月24日 10:02
おっ久々!!
きっと天気もいいはず(^-^)
頑張ってきてくださ~い
Posted by セクスィーセクスィー at 2008年10月24日 11:06
セクスィー さま

ありがとうございまぁ~す!
ぐわぁ~んばってきます!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年10月24日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かりんまつり
    コメント(6)