2008年10月25日

「かりんまつり」 行きまぁ~す!

コランダーくんのお鼻が、復活しました!

明日(26日) まんのう町 「かりんまつり」

              この顔で行きまぁ~す!!

「かりんまつり」 行きまぁ~す!



本番にむけて、ただいま調整中です。
「かりんまつり」 行きまぁ~す!

「かりんまつり」 行きまぁ~す!


コランダーくん 初めての 「かりんまつり」 です。 

ぐわぁんぶぅぁりまぁ~~す!!

みなさん遊びにきてくださいね!

まんのう公園 芝生広場でまってまぁ~す!!




・・・・明日の朝、8時半にまんのう公園・・・着・・・

・・・・・・・・こんばんは、早う寝ないかん・・・







同じカテゴリー(コランダーくん)の記事画像
本年もよろしくお願いします
着替え完了!
ありがとうございました!
明日までです!!
間違ってました。。。
準備完了!?
同じカテゴリー(コランダーくん)の記事
 本年もよろしくお願いします (2013-01-01 16:29)
 着替え完了! (2011-01-13 19:37)
 ありがとうございました! (2011-01-10 18:57)
 明日までです!! (2011-01-09 18:37)
 間違ってました。。。 (2011-01-08 18:31)
 準備完了!? (2011-01-07 20:21)

Posted by コランダーくん at 19:08│Comments(5)コランダーくん
この記事へのコメント
おおぉ~、
そのスラリっと尖ったお鼻!
お懐かしゅうございますぅ~~♪

まっき~は明日、
公渕公園の予定です!
まんのう公園は行けんけど、
ぐわぁんぶぅぁってなぁ~~(^^ゞ
Posted by まっき~ at 2008年10月25日 19:38
まっき~ さま

ありがとうございます。
やっと元のコランダーくんに戻りました。

公淵公園ですか、事務所から近くなんですが・・・
じゃんねんです・・・
ぐわぁんぶぅぁってなぁ~~(^^ゞ (その2)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年10月25日 20:04
あ!お鼻、生えて来たんですね。
一安心です!

この季節は‘秘密のお部屋’暑くないので、良いですね。
絶好調で、漫才?お願いします。
Posted by 瓦哲 at 2008年10月25日 21:11
漫才も頑張って~(^o^;
歌って 踊れて漫才のできるおしゃべりロボットで~す
にせないかんね
Posted by セクスィーセクスィー at 2008年10月26日 00:18
瓦哲 さま

ハァーイ!生えてきましたよ!
今日の、まんのう公園は、小雨・・・
ちょっと寒かったです
漫才は、瓦哲さんかまっき~さんがおらなできましぇーん。



セクスィー さま

歌って 踊れて漫才のできるおしゃべりロボットで~す
って、ちょっと長くない?
コランダーくんには、憶えきれましぇーん・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年10月26日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「かりんまつり」 行きまぁ~す!
    コメント(5)