2008年11月19日

カンボジアのビール

先月、まんのう公園での 「かりんまつり」 で

お世話になりました 国際交流協会のボランティアの方から

カンボジアのお土産が届きました ニコニコ


先週、カンボジアで 5日間のボランティアに参加されたそうです。


カンボジアのビール
カンボジアのビール

クッキー
カンボジアのビール


ありがとうございました ニコニコ

どんなお味かなぁ? 楽しみぃぃぃ~~~





同じカテゴリー(その他)の記事画像
10日目の帰宅?
UFO?
仏生山の花火
ヤモリです。
大合唱でございます (笑)
目が疲れます。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 10日目の帰宅? (2011-08-18 13:05)
 UFO? (2010-12-14 20:14)
 仏生山の花火 (2010-10-16 19:49)
 ヤモリです。 (2010-09-22 21:06)
 大合唱でございます (笑) (2010-08-03 18:27)
 目が疲れます。。。 (2010-06-07 20:25)

Posted by コランダーくん at 16:23│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ずるー、
酒屋さんが飲んだ事もないビール飲んどるー(ーー;)
Posted by まっき~まっき~ at 2008年11月19日 18:17
まっき~ さま

えっ! まだ飲んだことないのぉ~?
まっき~さんより先に味わえるなんて・・・
ボランティアのおねえさんに感謝感謝、です。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年11月19日 19:39
どんな味なんやろ~♪
なかなか、手にはいらないですよね~!

それより、カンボジアでボランティアされたおねえさんも凄いですよね~♪
貴重な体験されたのでしょうね~聞きた~い☆
Posted by 瓦小町 at 2008年11月19日 21:19
瓦小町 さま

昨日は、めちゃ寒かったんで、まだ飲んでません
どんな味なんやろ???

この間、コランダーくんとこへ来てくれたとき、
シュークリームとコーヒーを差し入れてくださったおねえさんです。
また、近々会えると思いますよ
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年11月20日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンボジアのビール
    コメント(4)