2008年11月21日

サンポート行ってきました

朝一、サンポートで 「四国のあかり展」 の打ち合わせがあり、

その後、物産展覗いてみました。

あいにくの雨・・・
サンポート行ってきました

まだ、時間も早かったのか、人も少なめ
サンポート行ってきました

あおおにくんもサンポくんもちょっと寂しそうでした
サンポート行ってきました


あしたは、ひこにゃんが応援に来るそうです

あしたは是非、サンポートへ!!



同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事画像
ありがとうございました!
四国のあかり展
四国のあかり展の紹介が・・・
おしりに火がっ、 (笑)
セクスィー店長
四国の物産展へ
同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事
 ありがとうございました! (2010-11-05 16:08)
 四国のあかり展 (2010-11-02 02:22)
 四国のあかり展の紹介が・・・ (2010-10-25 13:49)
 おしりに火がっ、 (笑) (2010-10-19 21:06)
 セクスィー店長 (2010-10-13 18:01)
 四国の物産展へ (2010-10-12 21:32)

Posted by コランダーくん at 13:49│Comments(5)四国のあかり展
この記事へのコメント
とまとのグランパが、物産展のどこかで・・・スタッフの一人として
いるんですが・・・
防寒の用意は、しっかりしていったのですが、雨対策はしていなかったので・・・・?
      どこかで震えてるグランパを見かけなかったでしょうか・・?

  まっ、大人だし・・・大丈夫だァ~~~  かな !?
Posted by とまと グランマです。 at 2008年11月21日 14:38
とまと グランマ さま

グランパさんいらしてたんですか?
全然気がつきませんでした。
物産展のところは屋根がありますから雨の心配は
ないと思うんですが・・・けっこう寒いです。
しおのえで鍛えられた、とまとのグランパさん
まっ、大丈夫でしょう
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年11月21日 15:05
ハッスル黄門は、いませんでしたか。
オイラ、昨日行ってましたが、寒かったです。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年11月21日 15:20
私も、午後からずぶ濡れになりました。
寒かったです。

坂出、丸亀でインフルエンザがはやり始めたそうです。
風邪を引かないように、防寒対策を万全に、頑張りましょう。
Posted by 瓦哲 at 2008年11月21日 16:24
ペンペン さま

ハッスル黄門さまは、シンボルタワーに着いたとき
いたようだったのですが・・・
打ち合わせが終わって行った時にはいませんでした(残念)



瓦哲 さま

寒い中、ずぶ濡れ・・・
大丈夫ですか??
風邪などひかないように
瓦小町さんのあったかぁ~い、愛情のこもった
夕食たべて、元気つけて、ぐぅわぁんばりましょう!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年11月21日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンポート行ってきました
    コメント(5)