2008年12月07日

首切峠

四国のあかり展に、灯り瓦を出展して頂く

観音寺の瓦哲さんと 琴平町の豚珍館さんで

昼食をごいっしょさせていただきました。


首切峠

四国のあかり展には、こんなすごい鬼瓦の灯りも・・・展示予定です


豚珍館さん 先日 あしたさぬきにデビューをしました とんちん さんとこです。
           ラーメン・ギョーザなどなど、美味しいもんがよーけありますよ!



瓦哲さんの仕事場へ
首切峠
現場を見守る瓦哲氏・・・・・なんか、めちゃカッチョエェ~~!


瓦哲さま、風邪をひかないように! ガンバッ!!

それから・・・目イボも治さんとねぇ~・・・



瓦哲さんと別れて、しおのえへ向う途中、

こんな看板がありました

首切峠
県道17号線(府中造田線)まんのう町と綾川町の境付近

夜走るのは・・・ちょと恐そう・・・



しおのえのバンブワークさんでは、

四国のあかり展の作品創りと

12月23日の 竹細工教室用の材料作りに追われてました。

竹かご用の竹ひご作り 1000本以上必要とのこと・・・です。
首切峠

首切峠

首切峠

バンブワークさんよろしくお願いしまぁ~す!!



例によって、道の駅しおのえさんへ

おおっとぉ~!!

きょうの、ソフトクリーム巻き巻きは

セクスィー店長の弟子? キャワィ~イ ギャルが!!!

首切峠


あっ、 イカンイカン・・・カメラが勝手に・・・・



同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事画像
ありがとうございました!
四国のあかり展
四国のあかり展の紹介が・・・
おしりに火がっ、 (笑)
セクスィー店長
四国の物産展へ
同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事
 ありがとうございました! (2010-11-05 16:08)
 四国のあかり展 (2010-11-02 02:22)
 四国のあかり展の紹介が・・・ (2010-10-25 13:49)
 おしりに火がっ、 (笑) (2010-10-19 21:06)
 セクスィー店長 (2010-10-13 18:01)
 四国の物産展へ (2010-10-12 21:32)

Posted by コランダーくん at 18:46│Comments(8)四国のあかり展
この記事へのコメント
コラパパさん、

“酒に情熱を注ぐまっき~氏・・・・・なんか、めちゃカッチョエェ~~!”
・・・・って、なんで書いてくれんの~???(ーー;)ジィィーー
Posted by まっき~まっき~ at 2008年12月07日 19:23
まっき~ さま

“酒に情熱を注ぐまっき~氏・・・・・なんか、めちゃカッチョエェ~~!”
って???
あれぇ~、まっき~さん?
どうしたん? 酒屋さんみたいなこと言うて・・・??? (爆笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月07日 19:40
灯りに情熱を注ぐコランダーくん・・・・・なんか、めちゃカッチョエェ~~!

毎日 御苦労さまです。
きっと、成功しますよ!!
Posted by ピンキーズゆかごん at 2008年12月07日 20:16
本日はお世話になりました。またまた勉強になりました。

うしろ姿、ありがとうございます。・・・現在、右目負傷に付き‘モザイク’中です。あかり展までには、完治させる予定です。
治ってなかったら、コランダーくんのかぶりもの、お願いします。
Posted by 瓦哲 at 2008年12月07日 23:17
ソフトクリーム巻き巻き弟子の方が上手いかも~
Posted by セクスィーセクスィー at 2008年12月07日 23:39
ピンキーズゆかごん さま

ありがとうございまぁ~す!!
いろいろと無理なお願いをしますが
どうぞよろしくお願いします。



瓦哲 さま

こちらこそお忙しい時に、すんませんでした
今度は、正面から・・・はやくよくなってくださいね!
コランダーくんのかぶりもの・・・ええかも!(大笑)



セクスィー さま

かわゆいギャルと・・・セクスィー店長・・・・
どっちを応援したら ええんやろぉ~~???
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月08日 11:13
道の駅しおのえにポスター貼ってあるんやろうか・・・?
Posted by ほっこまいほっこまい at 2008年12月08日 19:51
ほっこまい さま

今日は、道の駅しおのえさんへ 寄れませんでした・・・
あしたは、道の駅お休みです・・・
10日に行きますんで見てきます
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月08日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首切峠
    コメント(8)