2008年12月15日

自由席さんで・・・

四国のあかり展のチラシを持って

朝から琴平町の方へ お願いに回り、

帰り道、時間は、13時チョッと過ぎ・・・

自由席さんの営業終了時間(13時30分)?にまだ間に合いそう・・・

ってことで、自由席さんのお店めざしてスピードアップ!(ちょっとだけ)

例によって、「コランダーくんでぇ~す」って、

おっきい顔して入っていきました。

自由席さんと初めてお会いして、

コランダーくん流の、とても丁寧なごあいさつ(笑) をしていると

「ペンペンです!」っと、お声がかかり・・・・

ナナナッなんと、そこには、あしたさぬきでおなじみの

ペンペンさんが陣取っているではありませんか!!

自由席さん ペンペンさん カウンターの物静かな女性、

ずうずうしいコランダーパパは、初対面というのにも拘わらず

四国のあかり展の応援を お願いをするのでした。

お優しいペンペンさんは、「チラシを貼ってもらうなら?」って、

「自由席へ、来い!」と すぐ、携帯で友人を呼び出し・・・

・・・そこに現れたのは、これまた あしたさぬきの

「植物のお世話係さん」、またまた、初対面・・・

なんやかんやと話が盛り上がり、

ほんまに、楽しい時間でした

自由席さん ペンペンさん 植物のお世話係さん カウンターの物静かなおねえさん

ほんとうに ありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いします!!



事務所に帰り着くと同時に うれしい連絡が!!

「大洋ボールさんにあのデッカイポスターを貼らせてもらいました」って、

たいへんお世話になっている、あの、「印刷やさんらしくない印刷やさん」から・・・

送られてきた写真
自由席さんで・・・

「大洋ボールの 樋口社長のご好意により、とても目立つところに、

樋口社長ご自身が、貼ってくださいました。」 とのこと

樋口社長、ほんとうにありがとうございました

大洋ボールさんへ行かれましたら見てくださいね!


「印刷やさんらしくない印刷やさん」ありがとうございました!


四国のあかり展 開催まで・・・あと・・・5日

みなさん来て下さいね!



同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事画像
ありがとうございました!
四国のあかり展
四国のあかり展の紹介が・・・
おしりに火がっ、 (笑)
セクスィー店長
四国の物産展へ
同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事
 ありがとうございました! (2010-11-05 16:08)
 四国のあかり展 (2010-11-02 02:22)
 四国のあかり展の紹介が・・・ (2010-10-25 13:49)
 おしりに火がっ、 (笑) (2010-10-19 21:06)
 セクスィー店長 (2010-10-13 18:01)
 四国の物産展へ (2010-10-12 21:32)

Posted by コランダーくん at 21:12│Comments(12)四国のあかり展
この記事へのコメント
どんどんいろんな人巻き込んで、楽しそー♪

でも、とうとう
「印刷やさんらしくない印刷やさん」って、
ネーミングが固定されちゃったの~???(ーー;)
Posted by まっき~ at 2008年12月15日 21:41
お疲れ様です。
毎日いろんな出会いがあって いろんな人に支えられて………。
当日が楽しみですね!
Posted by ピンキーズ at 2008年12月15日 21:47
お疲れ様です。\(^▽^)/
今日は、お会いできて嬉しかったです。
いろんなお話しが聞けて、面白かったです。
次にお会いできるのは、「四国のあかり展」ですね。
何とか、友人知人には、宣伝しておきますので、
開催まで頑張ってください。p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by ペンペンペンペン at 2008年12月15日 21:57
コランダーパパさんて、今年知り合った人って・・・?
数え切れないんじゃ~ないですか~?

恐るべし“あしたさぬき”!

いい“としのせ”ですね♪
Posted by 瓦小町 at 2008年12月15日 22:15
まっき~ さま

めっちゃ楽しいですよぉ!
例の印刷やさん、まっき~さんみたいに
なんでもやってしまうんですよ
ネーミングも、まっき~さんみたいになってしもうた(笑)



ピンキーズ さま

四国のあかり展は、いろんな人に支えられて・・・・。
感謝、感謝です!!
がんばらにゃ!!



ペンペン さま

ありがとうございます!!
四国のあかり展でお会いできることを
楽しみにしています
今後ともよろしくお願いします!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月15日 22:22
瓦小町 さま

そういえば、瓦小町さんとお会いしたのも今年やし、
まっき~さんに瓦哲さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんまに、今年は、いろんな人と知り合いました
ほんでもって、たいへんお世話になってます。
だけど、初対面でもそんな感じ全然ないんですよね
昔から知っているような・・・

恐るべし“あしたさぬき”! ですね

いい“としのせ”にせにゃぁ~!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月15日 22:31
うわっ、私の知ってる方々の名前ばっかりだぁ~~樋口社長は経営者の

会でお友達だし、ペンペンさんも仲良しだし、自由席さんはいとこなんだよねぇ~

どんどんコンダーラくんに近づいている気がしている花です^^
Posted by 花 at 2008年12月15日 23:02
花 さま

うわっ、ほんまですかっ!
驚きです!!
樋口社長さんとは、まだお会いしたことがないんですが・・・
謎の印刷やさんのお知り合いで・・・
近々、お会いできそうですね
楽しみにしてまぁ~す!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月15日 23:13
今朝、自由席さんの出勤前、十二時前まで自由席におったけど、そんなドラマがあったのか・・・。
というかペンペンさんと植物のお世話係さんがイベント会場に来てくれて、その話聞きました。

そういえば花さんが自由席さんのいとこさんだと微かに聞いたような記憶が甦る・・・。

それにしても、座談会以来自由席がブロガーの溜り場化しとるなぁ・・・、ええこっちゃ!

最後に頑張って!コランダー君!
Posted by ほっこまい at 2008年12月15日 23:41
いい場所で目立ちますよ~
「印刷やさんらしくない印刷やさん」で
あしたさぬきデビューの日は近い!?
待ってま~す
Posted by セクスィーセクスィー at 2008年12月16日 00:07
今日初めてお会いしましたが、とても感じのよい方
だと思いました。
いろいろとお話をうかがえて楽しかったです。
また、お目にかかりましょう。

四国のあかり展のポスターは会社の入り口
に貼りました。
一人でも多くの方が来てくれることを祈っています。
Posted by 植物のお世話係植物のお世話係 at 2008年12月16日 02:15
ほっこまい さま

ありがとうございます!!
イベントに顔を出せんですんません・・・
映画は、どなんしても見に行きます
もう日が無いんで・・・あせりまくりです。



セクスィー さま

ホントにいい場所に貼っていただきました
感謝感謝です。
「印刷やさんらしくない印刷やさん」のデビュー
間近か???



植物のお世話係 さま

ありがとうございまぁ~す!!
こちらこそ、本当に楽しかったです
また、お会いできることを楽しみにしています。

今後ともよろしくお願い致します
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月16日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由席さんで・・・
    コメント(12)